21148035_481443745587731_8264608583312736256_n
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
236: おーがちゃんねる
500連したけどコットン1体もでなかった
引退します

502: おーがちゃんねる
士郎パテンプレはコットン電王イルミナナポレオンだぞ
コットンよりナポあてる方が今だときついだろうな

505: おーがちゃんねる
それよりイルミナ、さらにそれより電王はガチでむずい
なんてったって復刻なきゃ100万入れても出ないんだから

538: おーがちゃんねる
5ターン火回復変換のコットン様のバインド回復にすがれ。崇めよ

555: おーがちゃんねる
士郎別にテンプレじゃなくても強いで火力もくっそ高いしHPも回復も高いんやから
てかテンプレ脳多すぎやろ

ムコカン用のイルミナ2かコットンさえ用意したら後はピンポイントでしか使わん軽減適当に直入れなり継承なりすりゃいい

654: おーがちゃんねる
火コットン2体入れる場合って片方7コン3つか両方無効貫通とどっちがよろしい?

656: おーがちゃんねる
>>654
コットンはムコカンでよくね?
火力は電王に任せとけばオッケーよ

659: おーがちゃんねる
電王とコットンよりやっぱりコットン×2の方がバインドの対応力も高いし強いくないか
バインド回復で一気に6ターンも回復すれば他がバインド食らっても余裕だしな
極論コットン×3でいいんじゃね

671: おーがちゃんねる
>>659
コットンは悪魔振るだけだから1体でいい
電王は神でもドラキでも悪魔でも何でもいい
あと小太郎が即来るから覚醒無効回復役としても重宝

680: おーがちゃんねる
>>671
キラーはそうだな
小太郎はコットンにジョイラつけても間に合うよ
つーかそこ以降はスキル的にコットンの方が強い場面が多い
ナポいてもバインド武器つけないで他の耐性つめそうだし

691: おーがちゃんねる
>>680
コットン複数入れてナポレオン?
イルミナや電王入れて枠が空いてなくね?
つかHP大丈夫?

692: おーがちゃんねる
>>691
コットン×2、イルミナ、ナポレオン

HPは五右衛門受ける分はバッジで確保できるな

709: おーがちゃんねる
士郎に電王入れる風潮が良く分からん

電王入れて使ってみたけど火力十分なリーダーに火力だけのキャラ入れてもなぁ
コットンだけで十分火力出るし覚醒無効解除は凛にジョイラ継承のが使い勝手良い

715: おーがちゃんねる
>>709
いうて電王はムコカン出来ないからな
裏三針とかは結局火力持ったムコカン持ちゲーよ

720: おーがちゃんねる
火コットンもう1体欲しいな…
木を退化させるべきか…

722: おーがちゃんねる
士郎パ 覚醒無効解除要員に正月うずめ使ってるけどコイツでじゅうぶんだな
(電王持ってない)


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生