787: おーがちゃんねる
士郎よりセイバーのほうが欲しくなってきた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
792: おーがちゃんねる
セイバーが1番長く使われそうな気はする
サブだとスキルがちょっと微妙なのが残念だけど

793: おーがちゃんねる
全回復固定変換とかいうターンちょっとでも重くするためとりあえず色々つけてみました感

802: おーがちゃんねる
セイバーは交換する程でもない一番微妙なラインだよなぁ
せめて4体交換なら…

803: おーがちゃんねる
セイバーにふぶき姫アシストしてみたが覚醒が酷い

no title

804: おーがちゃんねる
セイバーは多色LSで覚醒無効貫通とかバカにしてんの
まだLS無しの方がマシだったわ

807: おーがちゃんねる
7コンボ強化に無効貫通に5色消し

色んなパターンで活躍出来そうに見えて、器用貧乏感すごい

809: おーがちゃんねる
セイバーはオルタの方が無効貫通要員サブで使えそう
水無効貫通ならランサーにヘレネーアシストの方がいい

810: おーがちゃんねる
サブなのにスキルが自身リーダーフォローなんだよねセイバー
覚醒かなりエグいから唯一くらいの弱点か

814: おーがちゃんねる
水はひたすらサブ出し続ける釣りパターンとみてる

815: おーがちゃんねる
セイバーのスキチャ消していいからスキルをふぶき姫と交換してくれませんかねぇ…

816: おーがちゃんねる
いやねーわ
no title

822: おーがちゃんねる
>>816
ランサーにヘレネー継承で更に1.5倍になる
あと道中の火力が7コン1つだけのセイバーとアシスト継承込で80%強化4つのランサーでは全然違うじゃん

829: おーがちゃんねる
>>822
セイバーにもヘレネー継承すればセイバーのが上

834: おーがちゃんねる
>>829
道中で無効貫通しない時ヘレネーアシストで考えてランサーの1.5^4とセイバーの2×1.5じゃランサーの方が火力出るじゃん
あとランサーには泥強もあるからもっと火力上がる

842: おーがちゃんねる
>>834
道中は確かにそうだけどより大事なの決戦火力でしょ。そうなるとやっぱセイバーのが断然優秀なサブだよ(ランサーの泥強加味しても)バランスタイプでキラーも自由だし

847: おーがちゃんねる
>>822
セイバー無継承でもこれなんだが
どこがつえーんだよ

no title

852: おーがちゃんねる
>>847
泥強の違いと道中火力の違い
まあよくよく考えたらランサーじゃなくてふぶき姫の方がいいな

874: おーがちゃんねる
>>852
ランサーはそれで固定変換できるのが強みなんだよ
HP条件さえクリアすれば無効貫通にこだわらなくても列でもコンボでも火力出せるし
後は浪漫

878: おーがちゃんねる
>>847
横槍だけど
道中はランサーが約1.73倍、
貫通1コンボはセイバーが1.8倍、
貫通7コンなら約3.6倍

セイバーが7コンボ覚醒の場合
道中はセイバーが1.15倍程度、
貫通1コンボはランサーが1.38倍程度、
貫通7コンならセイバーが2.8倍程度。

ランサーには泥強もあるから、
泥強3つ混じるだけでさらに1.36倍くらいになる。

で、どう使うかはシチュエーション次第だけど
ランサーの性能は金にしては破格だわ
ボス殺すマンならセイバーってのは同意だが

828: おーがちゃんねる
セイバーの比較対象はこっちだと思ってるけどな
超覚醒入れると敵わんけど

no title

830: おーがちゃんねる
>>828
無効貫通活かしたり、単色で行けるとこ見るとやっぱこっちのがええわ

840: おーがちゃんねる
>>830
ヴェロアでわかっていたけども回復消さないW変換はなんだかんだ強いね
リーダーとしての性能もそこそこあるのに使ってる人いなくて悲しい

843: おーがちゃんねる
>>840
リーダーでも使うよ 水着がギリ2人しかフレ残ってないのが悲しい

no title

845: おーがちゃんねる
>>840
yyFate周回で使ってみたけど変換打って正方形+1~2コンボするだけで簡単に億超え出て気持ちいいな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生