117: おーがちゃんねる
no title

ゼラが強すぎてゼラの影に隠れがちな嫁ルシャナさん……

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
>>117
スキブ3は強いけどね…

135: おーがちゃんねる
>>122
所持率の問題なのかな?サブに入れてる人見たことないぞ

142: おーがちゃんねる
>>135
それもあるけどゼラが強すぎる

155: おーがちゃんねる
>>122
ソロはゼラに、マルチでもコマさんに大きく遅れをとっている
スキブ3は魅力的だがそれならいっそ天狗ウェルドールでもとなってしまうのだ
所持率も狙って引いた人の割合も低い定額交換にも出されやすい

144: おーがちゃんねる
嫁ルシャナは究極の時にバインド圧縮して7コンボがつけばワンチャン

158: おーがちゃんねる
嫁ルシャナとかいうママママ言ってるキモータにすら数日で飽きられた敗北者

159: おーがちゃんねる
ルシャナママがゼラに勝ってるところはスキブの数と母性くらいかな?

166: おーがちゃんねる
ルシャオワがゼラよりもいいところなんか一つもないし使う奴なんているわけないでしょ

173: おーがちゃんねる
ゼラママの母性は未知数

177: おーがちゃんねる
ゼラ強すぎだろ
なんだこいつ

179: おーがちゃんねる
ソロ限定だからな
マルチではゴンゴン要員に還るのだ
マルチ無効貫通人権はスオウ家康

182: おーがちゃんねる
ゼラちゃん評価うなぎのぼりでうれしい

184: おーがちゃんねる
ルシャナさんは向かいに一人で住んでて毎朝いつもほうきで店の前を掃除してて、僕が学校に行く時にいつも挨拶し合う関係でありたい

186: おーがちゃんねる
嫁ルシャナ持ってないやつが嫉妬しとるね

204: おーがちゃんねる
no title


行ってきまーす
ルシャナ「あ、俺君おはよう♡今日も朝練?」
おはようございますルシャナさん。大会近いんで最近は朝練が多くて…
ルシャナ「そう♡早起きして偉いわね♡朝練頑張ってね♡」
はい!頑張ります!
ルシャナ「あ、俺君一番上のボタンが外れてるよ♡身だしなみはキチンとしないとね♡」
あ、すみません。
ルシャナ「じっとしててね♡私がつけてあげるから♡」
あ、は、はい…ドキドキ
ルシャナ「はい、これで大丈夫♡あ、あと俺君、最後にちょっといい?」
はい?なんですか?
ルシャナ「大会、私も応援に行くからね♡俺君のかっこいいところ見に行くから♡」

208: おーがちゃんねる
>>204
ケワさんが来たぞ!

231: おーがちゃんねる
>>204
ピポンーンがない、やり直し

207: おーがちゃんねる
気持ち悪いオタク

211: おーがちゃんねる
やっちゃえバーサーカー


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生