graphic
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
137: おーがちゃんねる
友情ガチャ誰得なんだろ

139: おーがちゃんねる
精霊進化また追加するんじゃない?

143: おーがちゃんねる
次は回復娘たち精霊進化してくれ

149: おーがちゃんねる
精霊進化するとしてもヘラドラかメイメイくらいでしょ
どっちも結局使わないと思うわ

167: おーがちゃんねる
精霊王そこまで欲しいか?
ブラキとミルぐらいだろ使えるの

169: おーがちゃんねる
ついでに精霊王進化追加してくれるならハジなんですけどね

170: おーがちゃんねる
精霊進化で
今だに息しているのがブラキオスのみと言う
最強伝説

IMG_1638


182: おーがちゃんねる
>>170
今でもマルチではマドゥのサブにティラノス使うわ
こいつ自身火力出るしほとんどの装備スキルを開幕で使えるからな

IMG_1640
 
172: おーがちゃんねる
火はお手軽系にシフトしてるしティラノスも強いぞ

173: おーがちゃんねる
キングプレシオスとかいうそびえ立つコミ

IMG_1639
 

177: おーがちゃんねる
ミルは最強クラスだろ
76好きならクリミナミルが闇メタRXコマさんオルタ全て抜いて最強だ

178: おーがちゃんねる
ティラノスも周回パで入る時あったけど

極々使用頻度が部分的すぎるわ

179: おーがちゃんねる
思えばキンプレもL字の被害者か

183: おーがちゃんねる
プレシオスって確か超覚醒も不遇だったよな
精霊進化発表されたとき御三家で圧倒的に弱いと思った

184: おーがちゃんねる
キングプレシオスは素材の方が強いとか可愛そうにも程がある

185: おーがちゃんねる
プレシオスはL時強化でワンチャンもなさそう
何だよな

大魔女にも言えることだけど
この格差社会はおかしい

188: おーがちゃんねる
ティラはキラー盛り盛りだから悪くないでしょ
プレシオス?知らない人ですね…

193: おーがちゃんねる
いやいやキンプレは水で最強のL字火力だぞ舐めんな 

196: おーがちゃんねる
プレシオスの良いところは 

王冠の玉の色が一番綺麗なんだぜ… 

189: おーがちゃんねる
ポケモンでも毎回御三家水選ぶからプレシオス弱いの悲しいわ

190: おーがちゃんねる
ティラはガブレ持ってる割に副属性色違いしてくれないからもったいない

191: おーがちゃんねる
進化
究極進化
超究極進化
覚醒究極進化
転生進化
アシスト進化
アーマー進化
ドット進化
精霊進化
三神面進化

山本Pこんなに種類あるの覚えてるか?このうち使ってるのは何個だ?

197: おーがちゃんねる
>>191
ほとんど究極進化の分類じゃん


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生