texture_03826
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
195: おーがちゃんねる
KO Fはドット進化の犠牲となったのだ

199: おーがちゃんねる
ドットの被害者はどっちかというとFFだろう

204: おーがちゃんねる
スカレの進化前倒すときドットクラウド使う

208: おーがちゃんねる
>>204
お前もサレーネ難民か、わかるぞその気持ち

205: おーがちゃんねる
今時スキブ3なんて何も珍しくないからな

209: おーがちゃんねる
ドットリット最後に使ったのいつだろ

213: おーがちゃんねる
おれはスティーブンセガールみたいな名前のやつ

222: おーがちゃんねる
FFとかスキラゲ素材の絵使い回して武器にできるのに

238: おーがちゃんねる
>>222
そんな手抜きあるかと思ったけど
既にハガレンでやってたわ

236: おーがちゃんねる
運営はすぐ飽きるからな
ドットリットとかどうしたらいいんだよ

241: おーがちゃんねる
ドットリット食わせても経験値ないし売っても安いしモンポにならないし
あれ?どうすればいいの?

250: おーがちゃんねる
>>241
モミジとリーチェの遊び相手

243: おーがちゃんねる
ドットリットは500モンポで買い取ってくれ

245: おーがちゃんねる
ドットリットは5体で究極進化でキングドットリットになるぞ!

246: おーがちゃんねる
ドットリットは体に書いてあるたまドラの絵が効果を発揮すればいい

253: おーがちゃんねる
ドットリット5体で超覚醒に無効貫通確定でくれ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生