558: おーがちゃんねる
弾余ってるけど木刀ってこれ交換必要か? 
これまでの耐性3武器は全部あるけど 
アギダイン必須環境だと結局妨害対策に武器3枠はさくから木刀である必要もないよね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
562: おーがちゃんねる
>>558
作ったけどどうしても付けたいところが今のところないわ
欲しくなったら武器化すりゃいいし戻しとく

564: おーがちゃんねる
>>558
裏三だと別にアギダインいらん
駆け抜けたいならあったほうがいいと思うけど
塗サクヤに木刀だけで8080はうま味

560: おーがちゃんねる
木刀はお邪魔の代わりに毒耐性ついてたら神だったけど正直それほど使い道が見えない

561: おーがちゃんねる
まーた引かない理由探してんのか

563: おーがちゃんねる
木刀は爆弾連発高難度来たら人権なるかもぐらい
必須ではない今は

566: おーがちゃんねる
サブ居ないから即木刀にしたけどお邪魔暗闇どうしてもつけたい時以外は大概木馬でよくねってなったから本体に戻した

この高学歴ニートどうすれば

567: おーがちゃんねる
爆弾もウルムーとなんかで別に良いからな

569: おーがちゃんねる
>>567
そのなんかで木刀が強い
それだけ

574: おーがちゃんねる
>>567
お邪魔暗闇どっちも対策必要なときに継承3枠だけで済む

579: おーがちゃんねる
>>574
その時が来たら武器化するわ
自演できた方が良さそうだし
クエスト2930あたりも普通に勝てたし強いのは間違いない

571: おーがちゃんねる
エンマ武器なんかはミルたそに継承させてるけどこいつはマジで強いと思う
木馬もだけど覚醒解除はかなり便利だよな
木刀にもつけとけよ

572: おーがちゃんねる
先制爆弾ロックに毎ターン爆弾生成ロック連発してくるやべー奴が出ないとも限らんが

573: おーがちゃんねる
コンボ加算武器はどれも持ってていいね


引用元: 2ch.sc



参考

DwC5xgwUYAESd6E

管理人のつぶやき

指は神だぞ〜



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生