22: おーがちゃんねる
no title

ルールは守れよ?やる時は

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
>>22
大抵の場合が第三者が突然ランク貼りしてきて二者が逃亡して一者がボコボコにされるからな

26: おーがちゃんねる
>>22
おれもこれ賛成なんだけどお前作ったの?

471: おーがちゃんねる
>>22誰かやらない?

493: おーがちゃんねる
>>471
かかってこいよ

506: おーがちゃんねる
>>493
やるか?

532: おーがちゃんねる
>>22
このアテナちゃんかわいい

588: おーがちゃんねる
>>22
これルールがばがばすぎるよ
「王冠は関係ない」とか「SS見せずに叩いてるやつは負け」とか書いてない

27: おーがちゃんねる
いや、例えばだけどさ
俺がランク850で相手がランク900だとすんじゃん
確かにランクでは負けたよ?でも例えば俺がヘラ冠で相手がアルミ冠だったらそれは総合的に見て俺の勝ちだよな?

29: おーがちゃんねる
>>27
いや、ルール読めよカイジかな
勝敗はランクだって書いてあんだろ

36: おーがちゃんねる
>>29
確かにランクでは負けたよ?
でも周りは皆俺のほうが勝ちと思ってると思う
試合に負けて勝負に勝ったみたいな

37: おーがちゃんねる
>>36
周りは思ってないよ、お前だけがそう思ってる
ルールも読めないお前1人、たった1人、世界に1人だけのお前

35: おーがちゃんねる
ランクバトルなんだからランクで勝敗だろ
そのあと王冠バトルが勃発するだけで
でもまぁ負け犬の遠吠えにしかならないけど

38: おーがちゃんねる
ランクバトルはいいけどランキングバトルにもちゃんと参加したまえ君たち

44: おーがちゃんねる
いきなりレーダーに飛び火して笑った

47: おーがちゃんねる
ごめんランダン→本編
ランバト→レーダーの認識だった

49: おーがちゃんねる
他人のランクとかそいつを見分ける事にしか使ってない

52: おーがちゃんねる
山本Pにランク抜かれてる人結構いそう

54: おーがちゃんねる
じゃあヘラ冠でランク950の俺はこのスレでは最強の部類に入るんだな

59: おーがちゃんねる
>>54
証拠がないじゃん

62: おーがちゃんねる
>>54
そりゃもう最強だよ、本当に強い

67: おーがちゃんねる
>>54
証明できるSSないの?

68: おーがちゃんねる
>>54
SS載せよー

71: おーがちゃんねる
ランク晒し?パーティも併せておくね
ちな初心者です

no title

74: おーがちゃんねる
下々の争いに加わらんだけで1050超えたこのスレのフレもいるし全冠のスレ民もフレじゃないけど2人居たはずだよ


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生