no23dE8zdZESH_8e
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
834: おーがちゃんねる
リーチェ持ってない雑魚、おる?w

835: おーがちゃんねる
リーチェ始まったな

836: おーがちゃんねる
リーチェさんあのさぁ…

837: おーがちゃんねる
バインド武器かよ草

838: おーがちゃんねる
リーチェ持ってない奴www

840: おーがちゃんねる
リーチェ使い道できた

842: おーがちゃんねる
りーちぇつよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

844: おーがちゃんねる
リーチェ傘なければ最強だったな

845: おーがちゃんねる
バインド無効リーチェいいじゃん
スキルたまらなそう

846: おーがちゃんねる
これでまだ大魔女確定引いてない奴らを引かせるってことか

849: おーがちゃんねる
リーチェは武器で生き続ける

850: おーがちゃんねる
重いバインド耐性は大勝利

851: おーがちゃんねる
絶壁さん強すぎるw

853: おーがちゃんねる
リーチェ最終形態

854: おーがちゃんねる
すまん!
傘でよくね?

855: おーがちゃんねる
スキチャ武器にしろよ
既存のアシストにあるじゃねーか

856: おーがちゃんねる
リーチェ武器一生貯まらなそう

859: おーがちゃんねる
手のひら返し腱鞘炎www

903: おーがちゃんねる
リーチェ役割できたな

904: おーがちゃんねる
ロシェにもリーチェ武器ほしいなぁ

905: おーがちゃんねる
持っててよかった複数リーチェ

907: おーがちゃんねる
ロシェにリーチェ武器ウェイとバインド耐性で最強やん

908: おーがちゃんねる
かぶりリーチェの使い道が出来たのはいいな

909: おーがちゃんねる
リーチェは役割できたおめでとう!!!!!

930: おーがちゃんねる
すまん、リーチェ武器誰が使えるん?
スキチャ無しでアシスト25ターン溜まるんか?

932: おーがちゃんねる
>>930
RXとロシェに付けろってことだな
貯まらないからバインド+way武器として純粋に

933: おーがちゃんねる
>>930
貯まらないのが良いんじゃないの?

935: おーがちゃんねる
>>930
スキル目的で装備しないんだろ

940: おーがちゃんねる
>>930
基本たまんない方がいいでしょアシスト武器って

941: おーがちゃんねる
way多いやつは大体バインド無効がない
相性抜群だろ

942: おーがちゃんねる
耐性ないのがなぁ
別にバインド耐性ある武器が嬉しいのはわかるけどウェイついたところでそのウェイなくても敵倒せるよね?

949: おーがちゃんねる
>>942
まぁこれ
魔女武器はどれも使えない

964: おーがちゃんねる
>>949
バインド耐性だけってその分継承枠埋まるし微妙


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生