215: おーがちゃんねる
魔女武器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
227: おーがちゃんねる
魔女武器はワロタ

236: おーがちゃんねる
魔女武器化はやばい香りしかしない

241: おーがちゃんねる
ええ!?まだ魔女で稼ぐのかい?

243: おーがちゃんねる
うおおおお大魔女アシスト化きたああああ

246: おーがちゃんねる
魔女武器キタ━(゚∀゚)━!

250: おーがちゃんねる
魔女武器化はいくらなんでも草

257: おーがちゃんねる
魔女武器化www

275: おーがちゃんねる
もう魔女武器化か

413: おーがちゃんねる
でも魔女アシストか~……
何となく来るとは思ってたがもうか☆6フェス限アシストの後かと

425: おーがちゃんねる
>>413
分かる
つーかせめて星5元フェス限とかは全員アシスト進化位しろよなと

543: おーがちゃんねる
うおおおお!!!魔女武器化して最強パーティー作って友情ガチャ回して降臨キャラ手に入れます!!!!

楽しい!!!!!!

672: おーがちゃんねる
no title

はい4ね

694: おーがちゃんねる
>>672
武器で出て来る嫌がらせwwwwwwwwwww

679: おーがちゃんねる
帽子やめろや
戻せないんだろ?

686: おーがちゃんねる
は???武器に化けた姿で出てくんの?
コミか

697: おーがちゃんねる
期間:01/21(月)10:00~01/28(月)23:59

期間中「リーチェの魔帽子・フロウ」などアシスト進化後のキャラクター1体をアシスト進化前のキャラクター1体と交換できるようになります。

・「マドゥの魔帽子・オム」1体と引き換えに「炎鎖の大魔女・マドゥ」1体を入手できます。
・「リーチェの魔帽子・フロウ」1体と引き換えに「氷華の大魔女・リーチェ」1体を入手できます。
・「ゼラの魔帽子・スモック」1体と引き換えに「岩拳の大魔女・ゼラ」1体を入手できます。
※詳細な交換条件は01/21(月)10:00以降の「モンスター交換所」の「イベント」カテゴリからご確認ください。
※「モンスター交換所」の交換条件の看板に表示される「+」を押すと、交換に必要なキャラクターの種類が全て表示されます。
※交換に必要なキャラクターがチーム内に設定されている場合、交換対象として選択することはできません。

698: おーがちゃんねる
帽子戻せるって書いてあるじゃんよく読めよ

701: おーがちゃんねる
戻せないのに防止でだすなや

708: おーがちゃんねる
>>701
よく読めや

709: おーがちゃんねる
>>701
日本が読もうぜ

714: おーがちゃんねる
お、魔女戻せるのか
これなら気兼ねなく進化できるな
さっきレスした方すまんかった


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

石配ってるしそろそろ新フェス限かなーって思ってたけどまさか武器可とは
インフレ抑えつつガチャ回させる天才の思考 
色違いも待ってるぜお 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生