638: おーがちゃんねる
sgf詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
https://pad.gungho.jp/member/event/190111_yamamoto888.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
646: おーがちゃんねる
>>638
有能

648: おーがちゃんねる
>>638
本当にきとるやんけ
ありがとう

651: おーがちゃんねる
>>638
レベル88とか嫌がらせやめろわ

644: おーがちゃんねる
88時間限定イベント闘技場か

665: おーがちゃんねる
なんか微妙だな

681: おーがちゃんねる
一度きり5000円かよ高すぎ

750: おーがちゃんねる
一度切り記念セット値上げしてんじゃん

756: おーがちゃんねる
no title

ふーん

763: おーがちゃんねる
セットは1200円だから買ってたのに5000円は流石に出せねえわ

766: おーがちゃんねる
別に石88を5000は搾取でもなくね
買わないけど

768: おーがちゃんねる
5000円ガチャうまくなさすぎだろw
こっち大魔女にしとけよwwwモミwwww

769: おーがちゃんねる
そもそも毎回5千や1万ポンと出せる人はこれはハジドラ!って言っちゃうからな

787: おーがちゃんねる
無課金微課金が何故か喚いてるが
これは普段から5000円で石85個課金してくれてる人向けのセットやね

790: おーがちゃんねる
石88個5000円て普通やないか

792: おーがちゃんねる
5000円課金がちょっとお得になっただけじゃん
微課金多いんだなこのスレ

794: おーがちゃんねる
お得感もクソも5000円で85個買うよりはマシなだけ

800: おーがちゃんねる
十分お得だし
無課金は黙ってろや


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

お得、買わない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生