top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
お得セットに文句言うやつ頭おかしいやろ
嫌なら課金せんけりゃいいのにどこにキレる要素があるんだ

30: おーがちゃんねる
>>20
課金されると困る層がいるからな

78: おーがちゃんねる
>>20
5000円だと課金できない微課金層じゃね

23: おーがちゃんねる
お年玉から始まった記念お布施もついに5000円までいっちまったな

38: おーがちゃんねる
5000円であの一覧のどれかが出るわけじゃないんだろ?1200円のほどのお得感は無いな

61: おーがちゃんねる
>>38
それだったらノータイムで入れてるわ

41: おーがちゃんねる
1200円で餌付けして5000円か
中毒者作るのやっぱ上手いな運営

76: おーがちゃんねる
>>41
そもそもここの奴らは普段からお得セットじゃなくてもワンセット85個の課金は普通に入れるからそりゃ買うよ

82: おーがちゃんねる
>>76
これな
中毒者なめんな

75: おーがちゃんねる
120円1200円2400円5000円
一度きりはコラボだけじゃなくSGFでも常設されるんじゃね?

89: おーがちゃんねる
普通に考えて

毎日頑張ってる自分へのご褒美で
5000円課金するぐらい全然いいじゃ無いのよ

罪悪感とか全く無いよ

90: おーがちゃんねる
魔女確定当たりで5000円なら別にええんよ

132: おーがちゃんねる
5000円85個→課金モミャー
5000円88個+ガチャ+ノエルなどなど→4ね4ね4ね4ね搾取するな 
なぜなのもみか…

140: おーがちゃんねる
>>132
多分それ言ってるの別々の人

153: おーがちゃんねる
>>132
どうせデータだし売れなくなってきたらセットにしとけばいいんだよ
中毒者はより中毒者になって楽しめるしガンホーは原価ないもので儲かるし最高

155: おーがちゃんねる
>>132
パズドラに課金されると困る奴らだろ

195: おーがちゃんねる
>>132
お得なのは間違いないけど魔女確定と比べるとパンチが足りない感

166: おーがちゃんねる
ゴッドフェスの度に
一度きり5000円課金が来たら

相当潤うな、マジやって欲しいわ

176: おーがちゃんねる
5000円でおまけが色々ついてるのは嬉しいな
常日頃から課金してる身としては

206: おーがちゃんねる
次の5000円は1人二回までとかになるよ

208: おーがちゃんねる
5000円セットは、毎月何万も課金してる人はもちろんだけど、年に5万くらいしか課金しない人も絶対買うレベルではあるな
おまけがわりとおいしい

223: おーがちゃんねる
課金してて1200円買わないのはアホだけど
5000円のはまあ欲しければって感じだな

251: おーがちゃんねる
まあおまえらがSGFのたびに5000円払ってくれればまたばらまかれるから
ぼくはそれでダイヤ確定だけ買ってやりくりできるので。

294: おーがちゃんねる
5000円におまけ付けるやり方は上手いな
日頃からの課金者にとっては言葉通りお得だし
課金するか微妙なラインにいる奴の背を押すことができる
これに文句つけるのは絶対に課金しないと心に決めてる奴だけという

301: おーがちゃんねる
>>294
絶対に課金しないやつは今いっぱいくれてるし不満無いんじゃねえの

318: おーがちゃんねる
>>301
じゃあ誰も不満はないのか
マンクルポ

317: おーがちゃんねる
>>294
で、課金者の課金量が下がるか、といわれれば下がらないからな
ちょっとボックスが潤うだけ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生