184: おーがちゃんねる
イズイズがリーチェ帽子被りたいってゆってた 
でも二人分ないから我慢するって 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
217: おーがちゃんねる
イズイズにリーチェつええって思ってたんだがイズイズは時代遅れなのか

224: おーがちゃんねる
>>217
イズイズは列が2wayかバインドだったらハジドラだったな

238: おーがちゃんねる
no title

パーフェクトイズイズ

244: おーがちゃんねる
>>238
こいつだけスキルに回復アップついてんのホント謎

480: おーがちゃんねる
スーパーイズイズ爆誕 

243: おーがちゃんねる
オーガ速報さんリーチェ二体しかいないんですが2体とも武器にしていいですか?
ちなみに闇リーチェも持ってます

248: おーがちゃんねる
リーチェたそは有能モミねえ

no title

270: おーがちゃんねる
あれパーフェクトイズイズ使い道なくね?

275: おーがちゃんねる
>>270
ハロウィンコットンとか水神につけるべきだろあれは

299: おーがちゃんねる
マジでパーフェクトイズイズ闇メタしか使い道ないな

356: おーがちゃんねる
>>299
闇メタにイズイズの枠なくね
アテナノンのがまだいい気がする

363: おーがちゃんねる
>>356
アテノン闇消すじゃん

369: おーがちゃんねる
>>363
アテナゴンゴンは闇消しても困らないけどな
イズイズ陣で置物だぞ

387: おーがちゃんねる
>>369
いや闇消さないキャラ使えばいいじゃん

393: おーがちゃんねる
>>387
いやだから消したこと加味しても最高の火力枠になるってんだ
回復生成もあってドロ強だぞ

わざわざ水消さんでいいし

402: おーがちゃんねる
>>393
ああ、すまん。大元見てなかった
イズイズと比較してたのな

イズイズも要らんしアテノンも要らんわ

412: おーがちゃんねる
>>402
まぁ闇メタじたい何入れても強いし何入れても面倒くさいからな
282: おーがちゃんねる
悪くねえモミ 

no title

286: おーがちゃんねる
>>282 
かわE👍 

304: おーがちゃんねる
>>282 
悪くねえモミな 
291: おーがちゃんねる
とりあえずここまでやったけど入れるパーティないね 
no title

301: おーがちゃんねる
>>291 
何故こんな雑魚イラスト雑魚レア度の奴にこんな大層なLSを 


引用元: 2ch.sc



ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]
ロベルト・ベニーニ
ワーナー・ホーム・ビデオ
2014-02-05



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生