444: おーがちゃんねる
やっと4.9%まで入れたぜランダン、追いつかれんよな流石に 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
488: おーがちゃんねる
今回王冠取れないパズル能力で辛いわ
どうやったら入れるんだよあれ

491: おーがちゃんねる
落ちコンなし固定杯取れる人は生まれつきパズルが早い

492: おーがちゃんねる
今回が1%杯だったら結構ヤバかったと思う
たぶんボーダー151000くらいになるよな

494: おーがちゃんねる
今回って1F以外盤面最大組むだけやないの

496: おーがちゃんねる
>>494
5Fは木列9コンボのほうが良い

498: おーがちゃんねる
スーペンで(ランダン)殺せますよ

504: おーがちゃんねる
4Fでスキル使わない方がやりやすかった

548: おーがちゃんねる
ボスで使って木の列組む
ボーナス加算と最大ダメージ伸ばせる

550: おーがちゃんねる
>>548
さんくすやってみる

554: おーがちゃんねる
列って7しか無いんだな
最大ダメ伸ばすなら分割のがいいが200点加算がデカいのかね

557: おーがちゃんねる
>>554
変換使って63で列組むと最大ダメが6000超える

556: おーがちゃんねる
すまん、思考無しに列組んで最大コンボとか俺には無理だった
お邪魔が上下とか離れて発生したら間に合わねえ

631: おーがちゃんねる
何回も挑戦して頑張ってるのにランキングダンジョンほぼ底辺なんだけどみんなどうやってのし上がってるのムカつくんだけど

632: おーがちゃんねる
>>631
おじさんが王冠とってあげるよ
そのかわり…

633: おーがちゃんねる
アッー

636: おーがちゃんねる
ランダンで会心の出来で145k行ったけどもう1000伸ばすとか無理だわ

649: おーがちゃんねる
ちな初心者、もう無理ムカつく悔しい
石も使うしイライラする

no title

no title

656: おーがちゃんねる
>>649
石使うならもっとランク上げてから似したほうが…

650: おーがちゃんねる
ちなちゃんイライラしないで

654: おーがちゃんねる
初心者は無理しないで石貯めろ
闇雲にやってたって時間と労力と石無駄にするだけなんだからある程度上手くなってからランダン本気でやれ、無限回廊で修行しろ
そういやそろそろ壊滅無限回廊出してくれ山本頼む


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生