85: おーがちゃんねる
カナンの落ちコンなしスキルだけ欲しいけど金1点狙いもやべーな 
もはや金といえるのか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる
カナンハクレンルビーはかなり良いけどなあ
それでも闇だよな

219: おーがちゃんねる
カナン欲しいとか言ってる奴いたけどこんなの何に使うんだ?

220: おーがちゃんねる
カナンええなこれ。光猛反撃だからフラマと違って水属性でもワンパンや

246: おーがちゃんねる
カナンはエイルの属性違いみたいな感覚で使えそうだな
ちょっと欲しくなってきた

288: おーがちゃんねる
カナン限凸してみたけどエイルみたいなもん?

no title

312: おーがちゃんねる
>>288
普通に強いな

293: おーがちゃんねる
光猛反撃いいよな

315: おーがちゃんねる
今見たらカナン結構強くてわろた
使うことはなさそうだけど

319: おーがちゃんねる
>>315
光猛反撃だからフラマと違ってスキンアップダンジョン相手属性何でもワンパンやで

318: おーがちゃんねる
カナンだけ欲しいけど闇ガチャすぎる

358: おーがちゃんねる
カナン一発できたわサンキューオーガ

377: おーがちゃんねる
カナンとハクレン当てるまで森羅ひくか・・・

391: おーがちゃんねる
>>377
単体狙い思ってる以上にしんどいぞ
実質星4といえどたった4.5%やからな

402: おーがちゃんねる
>>391
きついな 配布で地道にひいてくわ・・・

396: おーがちゃんねる
カナンたそかわいいたそ

427: おーがちゃんねる
カナンスキル強すぎ
すぐ帰ってくるやんけ

432: おーがちゃんねる
カナンとかいう奴スキル覚醒共に隙のない性能してんな
必須になっても知らんぞお前ら

449: おーがちゃんねる
カナンが一番欲しいわ
エイルの無駄な攻撃覚醒がチームHPになってるとかクソ強いでしょ

451: おーがちゃんねる
カナンとカエデアナザーのレア度逆にして交換させろ

461: おーがちゃんねる
カナンほしい

463: おーがちゃんねる
お前らがカナンカナンうるさいから引いたら1発で出たけど、なかなか強いし星5なんだな。

468: おーがちゃんねる
カナンよりエイルのが強いという嘘みたいな現実
回復ドロップ作るから追い討ちにも緊急回避にも使えるし
HP50%切ったら火力4倍で相手殺し易くなるから死に際ほど粘り強くなる

474: おーがちゃんねる
カナンとエイルどっちが優れてるとかはねーよ使い分けだろどう見ても

476: おーがちゃんねる
カナンは属性的にライバルが多いのが辛いと思う

479: おーがちゃんねる
使い分けだよな、カナン入るパテって今んとこ士郎くらいか?

484: おーがちゃんねる
>>479
シエルや闇メタのHPもりもりにできる

505: おーがちゃんねる
>>484
あーそっか闇メタにはエイルみたいな固定観念あったけどカナンの方がHP盛れていいまであるな

493: おーがちゃんねる
>>479
ワイはこまさんに入れたいです!
指が辛い説はあるが超覚醒雲にしなきゃいいだけだしエイル入れるくらいならコナン

485: おーがちゃんねる
無駄覚醒ではないけど抜群に相性いい闇メタでさえカナンかエイルか好みレベル

494: おーがちゃんねる
カナンて神なのかこいつ
回復もあるし一応ヴァルでも使えるか

495: おーがちゃんねる
カナン金だし結構いいね
そう考えると降臨のエイルと無料の桜ちゃんはかなり優秀だね

544: おーがちゃんねる
士郎ってサブは火力キャラ詰め込むもんだと思ってたけどカナンを入れる余裕あるんかね

556: おーがちゃんねる
>>544
シロウは400倍あるんだから電王とコットン入れば火力は十分
回復も4倍あるからカナンいなくても余裕だけど

575: おーがちゃんねる
>>556
結局覚醒回復なら電王ができるからわざわざカナン入れる必要無いと思う

598: おーがちゃんねる
>>575
覚醒無効回復とバインド回復あるから小太郎対策としては有りだけどな
マルチだと火力枠が電王のみになるからカナンは入れにくい

593: おーがちゃんねる
カナンもハクレンもアテナもめちゃくちゃ欲しいかと言われるとそうでも無いのがまた悩める

642: おーがちゃんねる
カナン出ねえぇえぇ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

強い要素が沢山あるからどこかしらで使えそう
落ちコンなしデメリット()を活かした逸品




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生