IMG_1902
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
通信障害ない?

39: おーがちゃんねる
>>5
重いな

57: おーがちゃんねる
鯖重くね?

88: おーがちゃんねる
繋がんねーぞ


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

動作が重いときは別のアプリ等を落としてみよう!それでもだめなら再起動をしてみよう!それで無理ならスペックの問題です諦めてください #パズドラ
パズドラ通信エラー出るぞ、、、私の貴重なゲームの時間を(涙)
パズドラ通信エラーで入れんやんけ(˙꒳​˙ )

管理人のつぶやき

さすがスーパーなゴッドフェス?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生