IMG_1907
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
エデ~おつもに 

189: おーがちゃんねる
カエデモミザーうおおおお

195: おーがちゃんねる
確定からエデデアナ出たらどんな気待ちになるの

261: おーがちゃんねる
無料ガチャでカエデアナザー出た
お前じゃないモミよ
ソニアかアテナが欲しかったモミね

308: おーがちゃんねる
確定ガチャからカエデとかいうコミ出てくるのが怖くて買えないモミ

316: おーがちゃんねる
カエデはカエデ含めてアテナに変えとくべきかな
使わねえよなどう見ても

325: おーがちゃんねる
カエデばっか出て来てカエデカイジになりそうや

382: おーがちゃんねる
ダイヤからエデデアナザー出た
俺のワクワクを返せ

383: おーがちゃんねる
えーでえでえでえで(笑い声)

439: おーがちゃんねる
カエデアナザーしか出なかったんだがアテナどうしよ。交換で2体確保しとくしかないか

451: おーがちゃんねる
カナンとカエデアナザーのレア度逆にして交換させろ

497: おーがちゃんねる
no title

ブルジョワパ名乗っていいエデ?

533: おーがちゃんねる
モミジがニコニコしながらガチャドラにカエデ詰め込みまくってたの見ちゃったよ

553: おーがちゃんねる
えでであなざーもう少し強化してあげても良かったんじゃないですかね

559: おーがちゃんねる
>>553
大輔ガチャで強くなるよ多分

571: おーがちゃんねる
>>553
だめモミ、あいつは廃棄処分確定してるモミ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生