画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
894: おーがちゃんねる
まさか今回の王冠逃すやつはおらんね?
要求されるのはパズル力だけモミよ?

895: おーがちゃんねる
今回のランダン8パーのわりに難しくね?
調子いい時(盤面がいいとき)は2%くらいの好スコアが出るけどボーダー超えスコア自体は出にくい気がする

910: おーがちゃんねる
ランダンやってると30回に一回強制終了10回に一回ドロップフリーズが起きる
そう、Androidならね

913: おーがちゃんねる
>>910
うーんわかる
機種なに?こっちはぺリアのZ5

914: おーがちゃんねる
サブのアンドロちゃん1階で全体攻撃するとスローになっちゃう

916: おーがちゃんねる
Androidはもうランダン諦めた方が良い

919: おーがちゃんねる
Androidそんな酷いのな

922: おーがちゃんねる
>>919
5000位変わる

921: おーがちゃんねる
Androidが~とか聞くけどハイエンドだとそうでもないんじゃないの?

940: おーがちゃんねる
>>921
俺メインでs9、ゲーム用でiPhone6s使ってるがs9は6sにマジでゲームにおいては遠く及ばない
それほど泥はゲームに向いてない
まずs9でパズドラやるとガチャ画面ですらワンクッションあるからな

947: おーがちゃんねる
>>940
マジかよ
Android厨撃退できるね

927: おーがちゃんねる
Androidで15万出たぞ

930: おーがちゃんねる
1年半前のハイエンドだけどダンジョン潜って20秒後にBGMが遅れて流れてくるとかあるしな

931: おーがちゃんねる
Android使ってるやつはパズドラライトだからね

934: おーがちゃんねる
ASUSの古い機種だからしゃーないけどドロップが吹っ飛ぶのはどうしようのない

944: おーがちゃんねる
>>934
どんな機種だ?

939: おーがちゃんねる
泥はピンキリだよ
wayのエフェクトで少し遅くなったりするやつもいれば偶にアプリ落ちるだけのやつもいる

943: おーがちゃんねる
Androidさんサイドも一枚岩じゃないからなあ

948: おーがちゃんねる
完全に一枚岩じゃねーか

953: おーがちゃんねる
iPhoneなら5sでも余裕なのになw
唯一誇ってたスペックすら抜かされてて笑うわ
しかもそのとたんスペックなんてどうたら言い出すしなw

954: おーがちゃんねる
7%とか8%続いてくれるならAndroidでも問題ないです

956: おーがちゃんねる
ていうか友達がノート9使ってたがノート9ですらダンジョン潜入→しばらく謎の暗闇→テレーレーピコーンだからな
iPhoneならダンジョン潜入→テレーレーピコーン

961: おーがちゃんねる
>>956
データインストールしてないだけだろそれ

963: おーがちゃんねる
>>961
いや友達ランク700とかだから

984: おーがちゃんねる
>>963

992: おーがちゃんねる
>>984
ちゃんと普通に毎日やってるからデータインストールしてる

957: おーがちゃんねる
AndroidはNOXでいいモミ

958: おーがちゃんねる
SEは神

970: おーがちゃんねる
iPhone8からの正当進化系の端末出してくれ
しないと8安くならんわ
6sじゃあ辛くなってきた

971: おーがちゃんねる
やっぱスマホからゲームはやるもんじゃない
ゲームはiPhoneとかいうゲーム機でちゃんとやるべき

973: おーがちゃんねる
モミはiphoneXS使ってるけど今年の新作も買うよ

976: おーがちゃんねる
>>973
リッチモミジ

979: おーがちゃんねる
>>976
一日何時間も使うならそこにお金かけるのはアリだと思うモミ

980: おーがちゃんねる
>>973
お前みたいなのがいるから林檎はいつまでたっても殿様でいられるんだろうな

981: おーがちゃんねる
とりあえず今月iPhone7買うわ
来年の新機種のマイナーチェンジとかきたらそれに乗り換える


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生