320: おーがちゃんねる
今回のランダン楽すぎだろ 適当に盤面最大くんどけば王冠よゆう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
323: おーがちゃんねる
ワイ受験生、センター試験会場トイレにてランダン挑戦中

333: おーがちゃんねる
王冠よゆうマンってもしかして1%以内に入ってるの

334: おーがちゃんねる
今回のランダン32%くらいだったわ
やべーなコレ

343: おーがちゃんねる
パズルカイジでも試行回数増やせばギリギリいける
今回は石5個ぐらいやね

344: おーがちゃんねる
落ちコンなしはやっぱりパズル力モロに出るからダメだわ

落ちコンありなら石の暴力で余裕だったのに

346: おーがちゃんねる
気合入れて石割ったら1発で圏内入りがち

347: おーがちゃんねる
集中してやりゃ石なんてそんな使わんだろ

351: おーがちゃんねる
オチソコ無し固定杯は急激なボーダー上昇で振り落とされることがないからイイネ

353: おーがちゃんねる
本垢は結構高スコア出たのにその後全然出なくなってワロタ
これなんだったんだろまじで

no title

357: おーがちゃんねる
>>353
お前やっぱり上手いんだな

355: おーがちゃんねる
落ちコンなし固定杯はうまいやつの複垢も取ることになるからパズル下手マンにはつらい

359: おーがちゃんねる
あのさぁ、雑魚複数出すなら1体につきピコーン1回までにしてくれないかな・・

360: おーがちゃんねる
固定杯なんて盤面次第よねほんと

362: おーがちゃんねる
真面目にランダンやってキモータは偉いね

364: おーがちゃんねる
俺は28でギブモミねぇ
ダイドラはいらんモミョ

365: おーがちゃんねる
ランダンやると身体暖まるわ
ランダンダイエットもみ

368: おーがちゃんねる
ランダン真面目にやってる奴なんて私は運営の犬ですて言ってるようなもんだからな

370: おーがちゃんねる
>>368
なんで?

371: おーがちゃんねる
運営の犬だけど質問ある?

374: おーがちゃんねる
犬です


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生