506: おーがちゃんねる
ヴェロアが順当に闇列バインド武器になったら進化前につけられるからお願いしたいです
サレは4キラー以外のキラー2つとかだったらいいな


IMG_1798

4648


 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
507: おーがちゃんねる
ヴェロア武器は闇列+ダンジョンボーナスだぞ

516: おーがちゃんねる
>>507
ダンジョンボーナス6つけられるようになってもハジだな
余りの6ヴェロアちゃんたちにも出番できる

518: おーがちゃんねる
>>516
ヴェロアそんなに持ってんのか
実装が遅かっただけあってここの大魔女ドヤツイートでも一番所持数少ないのに

545: おーがちゃんねる
>>528
ヤヴァ

510: おーがちゃんねる
ダンジョンボーナスの倍率少な過ぎん…?

512: おーがちゃんねる
☆7フェス限虹の大魔女がダンジョンボーナス9子持ちだぞ

513: おーがちゃんねる
>>512
18パーセント上昇!てまぁぁぁあああ!!

540: おーがちゃんねる
枝豆農家やってそう

546: おーがちゃんねる
大魔女でヴェロアだけ指延長ないのどうしてモミか?そこんとこすげー不満モミぜ

548: おーがちゃんねる
>>546
むしろヴェロアにこそ指延長ほしいよにゃ

555: おーがちゃんねる
>>548
ほほうお前はモノを知ってるモミね
どーーせテキストの余白がなかっただけモミねぇイライラするモミぜ

575: おーがちゃんねる
>>546
ゼラもないな

IMG_1889
 
551: おーがちゃんねる
ヴェロアには1本も入らんモミ

553: おーがちゃんねる
ツクヨミガバガバ理論はNG

554: おーがちゃんねる
ユウナ…

556: おーがちゃんねる
一歩もかなりのガバガバですね…

558: おーがちゃんねる
おねえちゃんアナザーも実質4本とかドン引きモミ...

561: おーがちゃんねる
>>558
テメェもそう変わんないだろ

560: おーがちゃんねる
ヴェロアってLSの話か
ニクスとかやべえモミな

564: おーがちゃんねる
市丸ギンが一番ガバガバ説

565: おーがちゃんねる
ヒーヒーてりやきもチーチもめちゃうまモミね

566: おーがちゃんねる
ボクのLSどんくらい伸びるか知ってる
指26本分や
せやから小さい頃は“26本差し”やら呼ばれたりしてな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生