DbsW8j3VwAAZRoD

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
536: おーがちゃんねる
マジでアギダインどうやって手に入れてんだ君ら
フレに借りるの疲れるわ

540: おーがちゃんねる
297とノエルくれたらアギダインあげるよ

547: おーがちゃんねる
アギダイン難民はフェンリルの武器進化に震えろ

553: おーがちゃんねる
フェンリルが武器化したとてアギダインのが強そう
盤面触らないしコンボ加算あるし

572: おーがちゃんねる
>>553
1ターンで目覚めが終わるという利点はある

577: おーがちゃんねる
アギダイン5体いるけどなんでこんなに作ったんだっけ

621: おーがちゃんねる
プラスと言ってもツイッターだと3000-6000とかのレートらしいからなアギダイン
そこまでやる気も起きんけど

626: おーがちゃんねる
>>621
そこまでやるならフェンリルでいいわ

632: おーがちゃんねる
>>626
割りとマジでそう
耐性欲しいのはわかるけど無駄にレート高い

627: おーがちゃんねる
アギダインそこまで有用かね

634: おーがちゃんねる
アギダインは297のスキルマユカリで釣れたわ

638: おーがちゃんねる
ツイッターでアギダイン調べたら普通にドラゴンボールキャラ出すって人いてビビるわ

642: おーがちゃんねる
ドラゴンボールのが価値で言えば希少そう

644: おーがちゃんねる
サブにある程度貯蔵してあるわ

ないのは傘
サブ含め持ってるのがない

707: おーがちゃんねる
アギダインは持ってるんだけどスキルマじゃないんだよな
ピィ入れようかな枯渇気味だけど

743: おーがちゃんねる
遅延対策にいいじゃんうへへ~と思ってアギダイン作ってよかった

746: おーがちゃんねる
アギダイン作ったやつの8割がモルガナとマントのついででこいつ使うことは無いと思ってたと思う

749: おーがちゃんねる
>>746
モミもアギダイン目的で周回はしてないモミ

748: おーがちゃんねる
一応でアギダイン作った人は多いだろうけどスキルマにした人は少ないと思うわ

750: おーがちゃんねる
ブフは結構使った

752: おーがちゃんねる
アギダインの上位互換みたいな武器を未だに運営が出さないのが不思議だ
絶対金になると思うんだけども

758: おーがちゃんねる
>>752
大介は前回の放送でアギダインってこう使うんですねーとか言ってたわ
運営全体も重要視してないんじゃないの

755: おーがちゃんねる
しっかりパズドラをプレイすることが重要だと思わせるためにガチャではださないんだろ

776: おーがちゃんねる
>>755
そこまで絶対考えてないわ
たまたまだよ

759: おーがちゃんねる
マント5個作る過程でスキルマは1つ出来てたよ
遅延対策にならないし多分つかわないと思ってた

760: おーがちゃんねる
ペルソナコラボはよ

761: おーがちゃんねる
ペルソナを復刻させるほんでしばらく経ったら他のコラボでアギダインの上位互換をだす
ここまで見えた


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

神羅のソレイユも無課金配布キャラとは思えないほど強いし、ダンジョン周回で集金するスタイルなんだろうね今は
ってなるとアギダインのニノマエジュウイチにならないように交換キャラは多少無理しても交換するしかないよね
面倒だけど確実に強くなれるものは歓迎めーん 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生