473: おーがちゃんねる
これに二宮は「でも『バレたらまずい』みたいなことってあんまりやったことが無い気がする」「だってもう、すごい堂々とゲームしてるもん。学生の時も」と学生時代からゲームをやり続けていると話し、 
「だから、『24時間テレビ』ぐらいじゃないかな。唯一ゲームもやらずにお酒も飲まずに生活してる日って」と日々ゲームに時間を割いていると語った。 

続けて、スマホでどのアプリを何時間使ったかわかる機能があると説明し、 
「インターネットほとんど見てないんですよ。で、曲を聞いてるかゲームをしてるかの2択っぽくてどうやら」として、「この間、パズドラの1日の平均が、11時間でした」とスマホゲームアプリ『パズル&ドラゴンズ』の平均プレイ時間が1日11時間だったと明かした。 

お前ら嵐よりはパズドラしてるよな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
478: おーがちゃんねる
一日11時間のパズドラとか修行僧かよ

479: おーがちゃんねる
ゲームは1日一時間!

480: おーがちゃんねる
パズドラは遊びじゃねえんだ(´・ω・`)

481: おーがちゃんねる
24時間テレビを許すな
二宮からパズドラを奪うな

482: おーがちゃんねる
まあ頭のおかしい奴はスマホゲーに有金突っ込んで死にかけるからな
月収15万なのにクレカで1ヶ月で45万使った馬鹿が知り合いにいる

485: おーがちゃんねる
二宮公式呼べよ

486: おーがちゃんねる
お金がかかるじゃないですか

494: おーがちゃんねる
実際生放送にニノ呼べたらハジドラ

497: おーがちゃんねる
ジャニーズはインターネッツ露出禁止だから厳しいなぁ

514: おーがちゃんねる
ニノってゲリラもポチポチじゃなくパズルするパーティーで行ってるモミ
プレー時間じゃ負けてても周回数なら負けて無い気がするモミよ

554: おーがちゃんねる
ジャニーズコラボってマジ?


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ニノ1日に11時間パズドラしてるとかやばすぎんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?ニノちゃん11時間パズドラ???wいつどこにそんな時間がwww
ニノが毎日パズドラ平均11時間やってるってなかなかの衝撃だわ…ゲーマーと言えど忙しいだろうに😳
ニノってパズドラ1日11時間してるの?!(笑)
すごいわwww
iPhoneXRにしてから「今日は8時間スクリーン見てるよ!」って通知が毎日届くようになって、基本iPhoneってほとんどアプリしてるから、毎日1日の3分の1アプリしてるのか〜やりすぎかな〜って反省してたけど、ニノは毎日パズドラ11時間してるって見て、私はまだまだだなって思いました
ニノ11時間15分パズドラって半日はすごすぎる笑笑
(え、時差ある?笑)
ニノ、1日の11時間15分もパズドラに費やしてるとかwww
ニノ、パズドラのプレイ時間1日平均11時間!?
ニノが1日平均11時間パズドラしてるらしいんだけど、ニノだけ時空歪んでない?ジャニーズでもトップレベルで忙しいと思うんですけどどこからそんな時間が捻出できるの?1日40時間くらいあるんですか?????どういうこと?????????
LINENEWSみたけどさ、ニノ笑

1日11時間15分?もパズドラしてんの?笑

飽きへんの?笑
ニノさんのパズドラの1日プレイ時間がLINENEWSになるなんて!

目が疲れたらめぐりズム使うんだよ!www
ニノwwwあなた一日11時間パズドラ開いてるんだって!?忙しいはずなのにいつそんなにやってんのさwwwというか寝てる?
ニノさん1日にパズドラ11時間やってるのちょうウケるしめっちゃ課金してんだろうな…
え、ニノ1日11時間もパズドラしてるの?
1日って24時間だよね?ニノだけ1日30時間あるとかじゃないよね?
#ベイスト pic.twitter.com/Dufu66cLPM
二宮さん、パズドラの一日の平均が11時間って一体どこにそんな時間あるの( ˙-˙ )
ニノだけ1日30時間とかあるのかな?😂
ニノ1日11時間パズドラはもう公認もらってもいいんじゃないかなw
#パズドラ

嵐・二宮和也、1日のゲーム時間を明かし「えぐい」「やばすぎ」の声 (E-TALENTBANK) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews via @news_line_me
ニノがパズドラ11時間15分してるらしくてもうなんでもいいやの気持ちになってきた
ニノちゃんパズドラ一日平均11時間って…😂
まぁ、分かるよ…ウチだってポケモンガチで育ててた時はニノスタイルやったもん。ダントツで
食〈ゲーム
流石ニノ1日11時間パズドラしてるの凄い流石がニノ pic.twitter.com/30zNxSeLoh


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生