IMG_1882
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
338: おーがちゃんねる
オルタとセイバーで多色にも光がさしてきたじゃんかよ

342: おーがちゃんねる
>>338
オルタはどうもうまく扱えんわ
闇メタでHP管理できてるつもりだったけど分母がでかい恩恵を受けてるだけだった

348: おーがちゃんねる
>>342
4色消しと泥管理だけに集中すればいいよ
盤面全消ししようとしたり7コンしようとすると
面倒いPTになる

346: おーがちゃんねる
>>338
強化エド、強化闇メタ(ソロのみ)だからな

339: おーがちゃんねる
多色に生まれた方が悪い

349: おーがちゃんねる
オルタってキツく無い?びっくりするぐらいすぐに死ぬ
闇メタは脳死でいいから楽ちんちんや

357: おーがちゃんねる
>>349
どこで死ぬの?
オルタエアプ下げお疲れ様

378: おーがちゃんねる
オルタが欲しくて交換券目当てに10ガチャを5回してみたけど爆死..
二体目のバジュリとオルタ交換出来ないルーツだったわ
ここでのオルタ評価は低いけど高火力が魅力なんだよな

382: おーがちゃんねる
>>378
シノンかバイオライダーで我慢しよう

398: おーがちゃんねる
>>382
シノンはいないし初見ダンジョンはRXで行くことが多いからロボライダーも無理そう..
なによりオルタのお手軽高火力が魅力的に見えるんだよね
一体しかいないフェス限を交換券にするか考えてみるよ

686: おーがちゃんねる
オルタ使ってると圧倒的な火力で脳汁出るねえ
ここ最近一番使ってて楽しいね
耐性と50%以下武器来たら完璧になるね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生