471: おーがちゃんねる
バジュリのクロユリループのサブは誰がいいんだ? 

DjqJq0JVsAAH0Dc
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
>>471
スオウと回復強化たくさんついて追撃あるやつ
名前なんだっけ

482: おーがちゃんねる
>>480
メルのことか?

483: おーがちゃんねる
>>482
それだ

488: おーがちゃんねる
>>480
メルはいるけどスオウいないや。代用どうしようかな

496: おーがちゃんねる
>>488
セイバーさんとかは?

504: おーがちゃんねる
>>496
あーfate全く興味無いから全く引いてないや、

490: おーがちゃんねる
8回引いたらバージュリと水ヨグ4体出て夏感じた

493: おーがちゃんねる
バージュリの無効貫通って誰?スオウはもってない

495: おーがちゃんねる
>>493
今ならセイバーがいるじゃないか

499: おーがちゃんねる
>>493
俺と同じかな。
水コットン水おでんがパッと浮かんだけどどうなんだろ

503: おーがちゃんねる
>>493
わりとマジでランサー

IMG_1888

498: おーがちゃんねる
セイバーがなんでもぶち抜きます

506: おーがちゃんねる
正直バージュリってバージュリのキラーで敵倒すようなパーティだから中途半端な無効貫通入れても抜けなかったとかってなるのが多いんでないかね?

507: おーがちゃんねる
バジュリの貫通はバルディンが欲しかった

548: おーがちゃんねる
SGF 2回目でバージュリ
森羅 2回目でアテナ

こんな勝ち組1年ぶりくらいだわ

551: おーがちゃんねる
アテナとバージュリとか今更どうするんや

560: おーがちゃんねる
バージュリ引けたらスオウ欲しくなってきたわ
いないと微妙かね

563: おーがちゃんねる
バージュリ使うくらいなら士郎でいいし完全に死んだんじゃね

564: おーがちゃんねる
ババジュリはもう終わったよ
クロユリ再販で2体買ったけど使ってない

570: おーがちゃんねる
バージュリはサブ専

677: おーがちゃんねる
バージュリはサブでも腐らないのがいいんでねえの?
スオウの究極来た時に必須キャラになりそうだろ

782: おーがちゃんねる
バージュリって浦飯くんと共に散っていった印象なんだがまだ生きてんの?

786: おーがちゃんねる
>>782
スキルは割と良いと思うけど重いし

794: おーがちゃんねる
バージュリサブなんかで使うか?
火力要因は貫通必須だし吸収無効も覚醒回復もその他の耐性も追い討ちも無いような奴いれる枠なくね
どこ行くかにもよるとは思うけど

853: おーがちゃんねる
>>794

自分はマドゥパで絶対のレギュラー

932: おーがちゃんねる
バージュリのムコウカン要員スオウ以外でどんなキャラ使われてるのさクロユリでもムコウカン出来るけど一応

938: おーがちゃんねる
>>932
アメノミナカヌシ、セイバー、バルディン、水ライダー

936: おーがちゃんねる
火ならスオウ 水ならセイバーじゃね

935: おーがちゃんねる
ムコカンならセイバー

950: おーがちゃんねる
>>935
>>936
>>938
有難う参考にするわアメしかないわバージュリクロユリ2アメ自由枠でも耐性が火力出るのか微妙だし旧1号クロユリの方が強くね

959: おーがちゃんねる
>>950
ループさせるならバジュリ、クロユリ×2、アメノミナカヌシ、仮面ライダービルド(追い討ち+雲耐性+操作不可耐性)でほとんどのダンジョンいける
仮面ライダービルドが便利すぎ

969: おーがちゃんねる
>>959
ビルド未所持だわ龍契士&龍喚士ガチャ全力だなスオウ狙わないとな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生