maho
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
683: おーがちゃんねる
7周年は、77個配布ありそう!

と思って、全て魔法石使い果たしてしまった…

697: おーがちゃんねる
>>683
まあこの流れで大量配布無しはないだろうな
でも77個だと今回にも劣るから100個ぐらいになりそうな気がする

701: おーがちゃんねる
>>697
ログボ77日毎日7個だろうな

691: おーがちゃんねる
7周年は7ヶ月連続石77個配布
これ以下は認めん

698: おーがちゃんねる
>>691
計539個とかキリ悪いだろ
777以下は認めんわ

699: おーがちゃんねる
2週間に渡って200個配布だぞ

706: おーがちゃんねる
77個配布なわけない
どうでもいい期間に100,100,88個にその他大量配布
7周年は777個配布くるわ

715: おーがちゃんねる
>>706
77個で十分だろアホ

709: おーがちゃんねる
777配布は石20個ガチャが現実味を帯びるからやめてくれ

714: おーがちゃんねる
毎日1個を77日でなんなすー

718: おーがちゃんねる
77個でも大きいはずなんだけどここ三ヶ月からするとしょっぼ…ってなっちゃうね

720: おーがちゃんねる
別に77個でもショボってならんけどな

721: おーがちゃんねる
個人的には0個でもいいから7周年で神ガチャが来てほしい
貯めてる石の処理時が欲しい

724: おーがちゃんねる
>>721
お前が求めるのはもう来ないからアキラメロン

722: おーがちゃんねる
1度ばら撒きドーピングやったらばら撒き続けないといけない

723: おーがちゃんねる
運営のメインは購入時☆確定ガチャやしな
5000円よりも高いかもな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生