766: おーがちゃんねる
初実装の時14万使っても出なかったあの子

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
772: おーがちゃんねる
>>766
参考に総課金おしえて

775: おーがちゃんねる
>>772
500万以上かな今は月2万くらい

777: おーがちゃんねる
>>775
それなりの車買えるじゃんww
金持ちだね

798: おーがちゃんねる
>>766
俺もジューンブライドガチャで光エスカマリ出た時にぶっこんだけど10万でも出なくて一時期引退してたわ

778: おーがちゃんねる
生活削ったからなw前はパズドラ中心

782: おーがちゃんねる
>>778
月二万もなかなかすごいわ
そんなに環境モンスター欲しいの?

780: おーがちゃんねる
2セットで夏休みガチャキャラコンプw
今まで課金してたのが馬鹿らしくなるんだけどw

785: おーがちゃんねる
パズドラはガチャは楽しいからなw今はガチャ引いても育ててないやw

799: おーがちゃんねる
>>785
RXもコマさんも士郎も強いらしいから引いたけど
使う以前に育ててすらいないや
エド、幽助、闇メタ、バージュリくらいまではちゃんとやってたけど
それ以上は強キャラ増えすぎて面倒になってきた

786: おーがちゃんねる
月2万趣味に使うくらい普通だろ

787: おーがちゃんねる
水ヨグ2、マドゥ、神キラー3の武将
手持ちのバジュリとシナジーあるんだろうけど
正直どれもいらなかったわ

791: おーがちゃんねる
クレカ登録してから月5万以上は使ってるわ
妖怪ガチャとかまだ誰も育ててねーや

793: おーがちゃんねる
ガチャするためにガチャするくらいならお馬さんに溶かしたほうがマシじゃね

795: おーがちゃんねる
パズルよりガチャ楽しんでるね

797: おーがちゃんねる
赤オデン並べて優越感w楽しかったなあの頃

802: おーがちゃんねる
嫁ルシャナ、学園ウルカ、水着風神、バジュリ、ラルグ、ノアが最近の配布石とSGFで引けた
いい時代になったもんや


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生