237: おーがちゃんねる
オルタ組んでみたけどこれ闇メタでよくね? 
7コンしないで火力が出るのは新鮮だけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
240: おーがちゃんねる
闇メタはおばさんだからなあ
オルタは美しい

249: おーがちゃんねる
オルタはたしかにたそいんだけど環境リーダー一通り居るからセイバーから変える気が起きない

251: おーがちゃんねる
オルタの見た目気に入ったから作りたいけど、一体しかおらんくてバイザー付けられないから所詮贋作になると思うと作れない

254: おーがちゃんねる
>>251
敗北の卵焼き味でなんとかなる

259: おーがちゃんねる
>>254
なるほど、ありがとう。卵焼きは銀魂大爆死のまさに焼け残りが沢山あるわ。さっそくオルタにしてくる。

255: おーがちゃんねる
>>251
小梅太夫になればいい

262: おーがちゃんねる
>>251
完全体オルタなんてもう片方に任せときゃ良いんだぞ?
両方完全体である必要なんてない

261: おーがちゃんねる
オルタ顔見えないんだもん

272: おーがちゃんねる
セイバーオルタバイザーなしのアイコンが欲しかったよ

277: おーがちゃんねる
>>272
再コラボでバイザーとるかな
アニメ知らんけど

299: おーがちゃんねる
悲しみの料理下手オルタのスキルのところの流れ可愛いからなんか好き
基本卵焼きまで貯まらないからいいよね...

no title

307: おーがちゃんねる
俺のオルタは完全体だからフレには耐性欲しいけどみんな完全体だから悩ましい

487: おーがちゃんねる
なぁ、もしかしてオルタ、闇メタよりもつよい?
セイバーオワタばっか言われて下げられてたけど
遊びで使ってみたら闇メタよりもお手頃で使いやすいんだが

491: おーがちゃんねる
オルタは天ルシいないとキツイ

509: おーがちゃんねる
オルタだんだん評価されてきたな
コラボ終わってから非所持民煽り始まる珍しい例か

524: おーがちゃんねる
>>509
電王もやぞ

510: おーがちゃんねる
安心しろ 来週にはフレから消えてるら

511: おーがちゃんねる
もう6人しか出してません
意外と凛が多い

513: おーがちゃんねる
オルタ自演フレに用意したわ
3で悪魔キラー6体集めて異形周回するわ

538: おーがちゃんねる
オルタはもうええかと思いつつ、やっぱり強いんじゃないかというのの繰り返し
そういう意味では面白い

552: おーがちゃんねる
>>538
やっぱり強いと思っても多色だからなぁ
追い討ち+無効貫通の難易度が異常すぎて
欠損のことも考えると全く使いたくないわオルタなんて

567: おーがちゃんねる
>>552
でもビッグフットワンパン気持ちいいしな
エンハなしでアザもクトゥグア、ヨグワンパン出来るし、未練が残る
でもたまに事故る、RXは事故がない

573: おーがちゃんねる
>>567
rxは事故ばかり
バカじゃねーの?

勿論野良マルチでな(ソロなら闘技場3回ってもスタミナ同じ)
さっきもビッグフットで相手が殺された

ちなみにゼウス冠だから下手とか煽るなよ

558: おーがちゃんねる
異形でアザ、クトゥグア、ヨグをワンパンは最低条件
次はそれに加えてビッグフット、ゼウスワンパン出来るか
雲、操作不可、暗闇は弾いて、アテナ、ドゥルガー連戦もワンパン

560: おーがちゃんねる
欠損はたまにするけどそれはゼラ属性以外は避けられないでしょ
オルタ無効貫通は7コンボしなくてもエンハなしで片方だけで3億ちょいはでるんだし指クソ長いから甘えるな

588: おーがちゃんねる
オルタって多色の時点でギミック耐性皆無じゃないの?
お邪魔毒目覚めが来たらほぼ詰みじゃん
それに闇メタ以上に回復事故気にしないといけないし火力だけで何とかなるって時代はとうの昔に終わったよ

594: おーがちゃんねる
>>588
軽減なしで裏針のレダドラ無限に耐久出来るんだが?呑気に6ターン耐久して一気にぶち抜くスタイルだぞ
6ターンでエンハなしの無効貫通6億ダメ出せるから比較対象のパーティーが正直あまり居ない

596: おーがちゃんねる
オルタの異形上げが凄いけどぶっちゃけ異形なんて回らないよね
周回する価値がない場所で強い強いと騒がれてもあーはいはいそうですかとしか言いようがない

598: おーがちゃんねる
>>596
潜在キラー集めるなら最高効率だよね
エアプか?

601: おーがちゃんねる
>>598
すまん、マドゥシェアトで闘技3のが早くて楽だから効率良いぞ

605: おーがちゃんねる
>>601
それは衛宮持ってないから異形回れないだけだよね

闘技3ガイジ本当に哀れだな

599: おーがちゃんねる
>>596
ん?オルタって異形でいいの?RX、コマさんあればいらないよね。三番手ぐらいに上がってきたの?

615: おーがちゃんねる
>>599
ほんとそんな感じだと思う、オルタ強いけどコマRXより早そうには思えない
裏針ならコマRXよりは安定すると思う

600: おーがちゃんねる
>>596
今異形と裏三針と練磨しか行くとこないんだけど...

624: おーがちゃんねる
俺も2回ぐらいオルタに見切りつけてまた戻ってきてる
なんか気持ちいい瞬間がある


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生