14: おーがちゃんねる
今はどうぶつの森しかやってない 
その前はオルタナティブガールズやってた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
モンストデレステガルパDeemoCytus2グルコスVOEZアーケア 
1: おーがちゃんねる
パズドラ 
メギド72 

16: おーがちゃんねる
旅かえる
ねこあつめ
ツムツム
アビスリウム
ポケ森
オワ猫のウィズ

22: おーがちゃんねる
消滅都市
ちょっと前までアナデンもやってた

39: おーがちゃんねる
デレステ(生活のメイン)
モバマス(デレステのお気に入りキャラの掘り下げ用でそこまで本格的にはやってない)
大海賊クエスト島(デレステが遊べない時の暇つぶし用)

42: おーがちゃんねる
黒猫のウィズ

45: おーがちゃんねる
白猫

48: おーがちゃんねる
プロジェクト東京ドールズ

60: おーがちゃんねる
シャドウバース
グラブル
ブラックサバイバル

70: おーがちゃんねる
ドラガリアロスト

78: おーがちゃんねる
シャドウボクシング

81: おーがちゃんねる
アズールレーン

83: おーがちゃんねる
パズドラ
クラクラ

85: おーがちゃんねる
ドラガリ
ミリシタ
モンスト
グラブル

86: おーがちゃんねる
グラブル
ドラガリ
アズレン
崩壊

87: おーがちゃんねる
DQMSLが無いとかお前らどうしちゃったんだよ

88: おーがちゃんねる
モンスト
あいミス
アズレン

92: おーがちゃんねる
モンスト
パズドラ
マッスルショット
スパクロ
ダンメモ

93: おーがちゃんねる
スターオーシャンアナムネシス

94: おーがちゃんねる
モンスト
パズドラ
ロマサガRS

95: おーがちゃんねる
やってない

98: おーがちゃんねる
ガールフレンド(仮)やってるの俺だけか……

100: おーがちゃんねる
にゃんこ大戦争

101: おーがちゃんねる
ガルパ
ミラクルニキ

長らくこの2つのみ

109: おーがちゃんねる
グラブル
FGO
刀剣乱舞
アズールレーン
対魔忍アサギ 決戦アリーナ

114: おーがちゃんねる
ポケモンGO
デレステ(たまに数曲やる程度)
白猫(ログインのみ)
モンスト(ログインのみ)

115: おーがちゃんねる
がっつりやってる
FGO
スクフェス
デレステ
ハチナイ
キンスレ
エンフロ
白猫

イベント完走程度はやってる
サマナ
パズドラ
ガルパ
モンスト
サモンズ
グラブル
ラスピリ
ヴァルコネ
ツムツム
パワプロ
ブレファン
アズレン
コトダマン
ココセカ
ぷちぐる

デイリー程度はやってる
スタリラ
シャニマス
ミスクロ
メルスト
デビルブック

ソシャゲ全能神の俺はこんなもんかな

no title

117: おーがちゃんねる
>>115
可哀想

121: おーがちゃんねる
>>115
無課金ニートなのがわかる

123: おーがちゃんねる
>>121
取り消せよその言葉
廃課金ニートだわ

127: おーがちゃんねる
>>115
ワロタ

164: おーがちゃんねる
>>115
神かよ



引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

全能神の左上がパズドラは誇り


まめきちまめこニートの日常 (MFC)
まめきちまめこ
KADOKAWA/メディアファクトリー
2015-08-22



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生