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100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
623: おーがちゃんねる
HP管理がめんどくさそうで50%以下使ったことないわ
キャラが揃ってないのもあるが

625: おーがちゃんねる
>>623
オルタ2と天ルシ2でほぼループ出来るから調整はあまりいらんぞ

627: おーがちゃんねる
>>623
貧乏boxでも組めるのが特徴なのに

631: おーがちゃんねる
>>623
なんとライザーなら79%以下でも大丈夫なんです

630: おーがちゃんねる
オルタは回復力高すぎてすぐHP満タンになってしまうところは長所であり短所だな

637: おーがちゃんねる
1ターン50%自傷のスキルがあってもいいと思うんですよね

640: おーがちゃんねる
エイルって勝手に自称スキルだと思ってた

644: おーがちゃんねる
自傷だけのスキルは自傷スキルじゃなくもはや自傷だよ

646: おーがちゃんねる
あとオルタテンプレの時点で指多すぎて笑うわ
指半減食らっても余裕でパズル完走できそう

679: おーがちゃんねる
オルタが強いのって多色じゃなく50以下が強いだけだよね?
とゆーか多色が足引っ張ってんじゃん
つーわけでライザーだな 時代は

681: おーがちゃんねる
オルタは藍染みたいな感じがしてて愛用してる コマバッタみたいに脳死でコンボ組むだけのリーダーは飽きたわ 分かる奴おる?

685: おーがちゃんねる
セイバーのムコカンはそれほど難しくないがマルチの募集はそれほど多くない
オルタはもっと少ない
つまり多色は

694: おーがちゃんねる
>>685
追い打ち無効貫通が難しい
コマレベルの多色LSに追い打ちをつけてその分覚醒を士郎クラスにしとけばいい
そうすれば多色も強くなる

716: おーがちゃんねる
オルタも盤面調整しながら天ルシ打って追い打ちムコカンはそれほど難しくない
二色陣で調整なく簡単に出来るのに慣れてたらアホらしくなるだろうけど

784: おーがちゃんねる
さすがにオルタ下げは使ってないやろとしか言えん

786: おーがちゃんねる
裏三針安定ハナホジはオルタくらいだからなぁ

802: おーがちゃんねる
>>786
裏三振安定ハナホジはコマユリループですから

787: おーがちゃんねる
オルタ使う前までは使いづらそう見えたけどいざ使ってみるとつえーわ

792: おーがちゃんねる
オルタ安定とはいえないけどな 速さはすごいが


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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