701: おーがちゃんねる
オルタの水枠にまともなキャラがおらん 
もう謙信でいいか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
704: おーがちゃんねる
>>701
エアプか?

715: おーがちゃんねる
>>704
まだオルタ使ったことないからエアプっちゃあエアプ
闇副水がよみぽこぐらいしかおらん

727: おーがちゃんねる
>>715
ドゥルガー 呂布とかおるやろ

734: おーがちゃんねる
>>727
!ドゥルガー作ってくるわサンクス

706: おーがちゃんねる
ヨミ…

707: おーがちゃんねる
ルーツじゃない方使えないか?
たしか地味に暗闇耐性あったろ?

723: おーがちゃんねる
オルタ水枠は耐性持ちかバインド耐性持ちが望ましい

741: おーがちゃんねる
オワタの水枠いないなら最悪水木の色埋めとして進化後ドロイドラゴン入れても良さそうモミねぇ

746: おーがちゃんねる
異形オルタの水枠に傘持ったヨミポコいいぞ
傘打った後も指奪い覚醒無効に使える
ハジァイもってないだけだが

781: おーがちゃんねる
こいつ異形オルタにかなりよくね?w
なんで皆使わないの?w

no title


782: おーがちゃんねる
>>781
リヴァイでよくね?

790: おーがちゃんねる
>>782
でも見た目ならリヴァイよりよくね?
リヴァイなんてパズドラのキャラじゃないし違和感がヤバい
no title

no title

791: おーがちゃんねる
>>790
オルタもパズドラキャラじゃねーだろ

795: おーがちゃんねる
>>790
まるでオルタがパズドラキャラみたいな言い方やめろ
どっちも変わんねーよ

783: おーがちゃんねる
>>781
使われまくってるぞ

788: おーがちゃんねる
覚醒呂布ドゥルとリバァイは定番
俺はL字と毒の完全バインドの転生ネプチューンを敢えて推すよ

789: おーがちゃんねる
水枠にヤテナ入れてるやついない?

793: おーがちゃんねる
水パ使わないしオルタにしちゃおうかな

794: おーがちゃんねる
ウルカを入れてるのが、僕

796: おーがちゃんねる
オルタパなのにパズドラのキャラじゃないのいちゃもんは草

800: おーがちゃんねる
ん、じゃない&見た目ってことじゃろ

805: おーがちゃんねる
見た目でパーティ考えるのって大変そうだね

812: おーがちゃんねる
勘違いしとるやつがおるね
オルタやリヴァイの方が『パズドラ 』のキャラなんだが?


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生