DxLnVlAU8AA2AQb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
236: おーがちゃんねる
もりまその交換って何に使うん?
周回楽だからとるけどさ

238: おーがちゃんねる
>>236
yyで回復0使う

242: おーがちゃんねる
>>238
YY行かねーから関係ないな

243: おーがちゃんねる
回復0は多分使えると思う

248: おーがちゃんねる
回復0が短いなら打ち消しとか想定出来るけどさ

250: おーがちゃんねる
ロック毒花火回復0

252: おーがちゃんねる
怪物君帽子でロック毒花火はやったな

256: おーがちゃんねる
回復消しても回復しないでそのままいけるのは便利だと思うけどね
リーダーによっちゃ

257: おーがちゃんねる
ソレイユってやつ5ターン回復0のデメリットの割にはスキル重いな
まあ最近ではデメリットをメリットに変えるような場合にしか使わんからいいけど

260: おーがちゃんねる
yyで使うにしても実質1ターンだから微妙すぎる

261: おーがちゃんねる
グリフォン食らったアホを狙うのがソレイユ使うコツ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

このソレイユって奴、YYマルチで来たら絶対こっちが瀕死で回復スキルない時に嫌がらせで使われるやつやん。これパーティに入ってたら即切断した方がいいレベル。 twitter.com/pad_sexy/statu…
神羅コラボのソレイユ確保必須やな、ST7で5ターン回復力0…魅力的すぎる。
ソレイユ、回復スキル等ないパーティーならワイワイで相手抹殺できちゃう…
#パズドラ
モンスター交換所の2体(闇のガイムと木のソレイユ)って交換しなきゃまずい?
今回はあんま必要性感じないんだけど…
殿堂入りした後、ミアレシティ南側のカフェ・ソレイユでカルネからラルトスが交換できます。
ガ仏とかいうウンチョコチョコチョコピーよりソレイユたんを交換します
頑張って周回します pic.twitter.com/nb9JmHEI51
ガイムとソレイユって別に交換しなくてもいいよね?
交換所のガイムとソレイユって交換した方がいいですか?
とりあえず、ソレイユを交換完了。
あとは、ガイムさえ交換したらのんびり石回収とか、モンスター強化をやっとこ(๑و•̀Δ•́)و

#パズドラ pic.twitter.com/wGsjn3nsUp
ソレイユのスキルってサタンを入れてるみたいにホントに1たりとも回復しなくなるんだね…
ライザーなんかで使い道ありそう pic.twitter.com/rIuLztUfZs
これだけで交換は終わり。周回ウザい、不味い、キャラしょぼい。ソレイユは「もしかしたら」アリ。
この方式もうやめよ?つまんない。

#パズドラ pic.twitter.com/x3ow06ybfT
今日中にガイムとソレイユの交換終わらせます(素振り)
ソレイユのスキルで、回復事故を防止だ!
ガイムとソレイユ交換しとけって言われてたけどメダル集めてねーーー

管理人のつぶやき

唯一無二なのでソレイユ代用ありますか?は通用しないよ〜確保しましょうね〜

っていいつつ代用できるようになんとか考えるのが、僕 


My Name is SOLEIL
SOLEIL
ビクターエンタテインメント
2018-03-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生