617: おーがちゃんねる
もうちょっとコミ通常神を強くしてくれれば好きなキャラで遊べるんだけどなあ 
二軍レベルの性能にしてくれればそれでいいけど今のほとんどの通常神って三軍未満レベルの性能なのが辛いわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
624: おーがちゃんねる
>>617
オルタパとかマジで貧乏サブパでも遊べるぞ
通常神まみれになる

626: おーがちゃんねる
天ルシ復権したんだぞ 何年前のキャラだと思ってんだ 

619: おーがちゃんねる
5年前のキャラとかまだ使おうとしてるのは流石にさもしいのでは?

621: おーがちゃんねる
そう考えると通常神のイザナギ天ルシが入る闇メタってすげーよな

620: おーがちゃんねる
1回目の戦国フェス逃して泣く泣く1%の上杉狙いに行った俺はマジでセンスないと痛感した
戦国を当たりと捉えるなら38%当たりのガチャだから副産物まぁまぁ美味しかったから戦国率下がりながらもまぁまぁありなガチャだと思うけど

スクリーンショット 2018-12-21 21.21.50
 

630: おーがちゃんねる
戦国狙ってる時点でセンスないんだから安心しな

637: おーがちゃんねる
>>630
戦国の上杉と家康狙わないってマジなの?

632: おーがちゃんねる
運の悪い時もあるし神引き出来るときもある
勝つためには追い続けるポイントと撤退ポイントをしっかり決めることよ
まぁガチャは欲望の消化だからそんなうまく行かないんだが

633: おーがちゃんねる
リーダー強ければサブ全部通常神でも余裕だしサブ強ければリーダー通常神でも行けるところは行けるからな

639: おーがちゃんねる
マジで戦国はいらネイ
弾にならない時点で論外

640: おーがちゃんねる
戦国は後から評価されるタイプだから持ってて損はない

643: おーがちゃんねる
今のところ戦国は使いどころないな
そのうちこれがあればってなるんだろうがそんときゃそんとき

646: おーがちゃんねる
信玄将来の人権だから大いに引くがいいしんげん

647: おーがちゃんねる
そら豆無駄に3体ぐらいおる、こいつほんといらんわ水神よこせや

649: おーがちゃんねる
SGFは弾確保の為に引いてるまである 大魔女は出ればいいくらい

650: おーがちゃんねる
戦国は実装時のスゴフェスで信玄と家康以外の3体は出たモミねぇ
割とガバかったモミ

669: おーがちゃんねる
>>650
1.5%だったしな
当たり枠として入っての戦国含めての当たり33%だっけ
今回はフェス限季節でいつもの当たり33%埋めながら別口で5%戦国


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生