88_tougijyo
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
643: おーがちゃんねる
ガチャ報酬で周回させる気っぽいしならそんなに難しくないやつかな闘技場

645: おーがちゃんねる
8階層なら神

648: おーがちゃんねる
>>645
18です

647: おーがちゃんねる
88時間闘技場やり続けた先に何が待ってるんです?

650: おーがちゃんねる
>>647
山本P

651: おーがちゃんねる
>>650
ラスボスが覚醒山Pだったら神

654: おーがちゃんねる
>>650
うおおおお伝説の山本Pを探しに旅に出るぞうおおお!!

649: おーがちゃんねる
エンディングが見られるよ

652: おーがちゃんねる
88闘技場はゲームオーバーしても石使えるなら初心者に優しいポカドラなのかも知らない

653: おーがちゃんねる
88フロアにしろよ
18とか中途半端やな

655: おーがちゃんねる
88闘技は同キャラ禁止だよね
同キャラアリならループでクリアできるような簡単なダンジョンなんだろうか

658: おーがちゃんねる
同キャラ禁止は
カエデシステム対策だぞ

659: おーがちゃんねる
たかだか5000モンポに18階層かぁ…

660: おーがちゃんねる
今はゼラ詰め対策じゃねえの

664: おーがちゃんねる
ヴァースに適当なやつ詰めればサクサク進めるレベルで頼むぞ

666: おーがちゃんねる
不味けりゃ1周で止めればいいし18階くらいはまあいいよ
ノエル無限回廊は長くて辛かった

668: おーがちゃんねる
経験値がそこそこで88貰えて楽なら周回したい

676: おーがちゃんねる
多少面倒でも経験値旨ければ周る
+足りない

685: おーがちゃんねる
今回は一度きりダンジョンと違って何回でもクリア出来る周回用の報酬にしてるのか
ガンホーだからクソめんどいダンジョンにしてきそう

688: おーがちゃんねる
>>685
楽に周回なんてさせくれる訳ない

692: おーがちゃんねる
88闘技場は
「モモタロスxマドゥ」最適だと思うわ

サブには
リクウ神威
上杉謙信
イルミナ
バジュリ

キラーで1コンボ2コンボで沈む
根性も関係なしに

696: おーがちゃんねる
プラス88貰える時点で夜空より美味いし 
時間あるやつは回し得 

693: おーがちゃんねる
いやいつから始まるか書いてねえじゃん無能かよ
もっと分かりやすく説明しろカス

698: おーがちゃんねる
>>693
18時からだよ^^

711: おーがちゃんねる
>>698
ありがちゅ(^。^)

697: おーがちゃんねる
8時から88時間だぞ覚えとけカス

705: おーがちゃんねる
20:00だろ

カレンダーに書いてあるしアラームなるわ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生