88_tougijyo
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
720: おーがちゃんねる
こういうダンジョンは基本簡単だからさ
コロシアムくらいだよ、どうせコマさんオルタあたりならアホでも勝てる

730: おーがちゃんねる
>>720
コマさんもオルタもアホには使いこなせんと思うぞ
オルタは立ち回り覚えればいいけどコマさんはパズカスには無理だろ

734: おーがちゃんねる
>>730
やっぱ4コンボで倍率でるバッタ最強やね

735: おーがちゃんねる
初見はRXで行くのが安定だと思うけど

あえて使わない方が面白いわ
最強戦士すぎるんでね

738: おーがちゃんねる
不沈艦の凜でいくモミぜ!

739: おーがちゃんねる
RXは不測の事態が起きても容易に立て直せるからな
高速4コンボやらかしても生きてられるんだ

740: おーがちゃんねる
初見はロシェブロスで行くわ
変なコンボ吸収もちたまにおるからな

743: おーがちゃんねる
攻略情報出てからいくドラ

747: おーがちゃんねる
>>743
早く攻略しないと数少ない当たりが取られるドラぜ

745: おーがちゃんねる
ならアナエデ艦隊で行くわ

748: おーがちゃんねる
ん、折角だから初見はまんぽこで行こかな

758: おーがちゃんねる
よし
モモタロスリーダーだなやっぱり

764: おーがちゃんねる
実際マドゥモモタロスはかーなーりっ強い

776: おーがちゃんねる
でもマドゥタロスは強いけど
パズル手抜き過ぎてな

「パズルしろよー!!」ってなるわ
効率重視しすぎるとマズイ

793: おーがちゃんねる
88こいや


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

よく見たら88時間闘技場は一度きりじゃないのね。
88時間闘技場が今日かららしい +無いから周回しようかな
88時間限定闘技場初見何で行こう…
8時までスタミナ回復待ちc( ´-` c)三(っ ´-` )っ
88時間限定闘技場勝てるかな?
88時間の限定闘技場か〜☺️
血湧き肉躍る🤩🤩
88時間限定闘技場の報酬なんだろ確定ニジピィとかかのう?
今日は88時間限定闘技場スタートか
周りやすかったら周回するかぁ
プラス足りなくなってきたし
(°▽°)今日の何時からだ?闘技場88時間!頑張ろうね!おーーー!
88時間の闘技場?難易度どれぐらいなんだろう…+欲しいからまわりたい
88時間闘技場、今日の0時からやと思ってたら20時からですることが無い
今日88時間限定闘技場来ると思って日付変わるの待機してたのに…
20時からやんけ(´・ω・`)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生