177: おーがちゃんねる
水着風神つよすぎますねこれ・・・リーチェぼうしでステもすごいし7コンボ3つでバインドも大丈夫ですから闘技場3の闇メタパに直いれつよすぎますよこれ・・・
ぶきさえ揃ってればもっとかいてきにお散歩くめそうなんですがこれでもすべて対応できてストレス0です
こまさんより絶対闇メタですよ5個消しがほんとうに楽しくないですねこまさん

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
>>177
闘技場3なんか闇メタもコマさんも使いません
全対応といいながら吸収2枚ってソティスパールヴィシュヌヘラドラってスキルためするんですか?

179: おーがちゃんねる
ゴンちゃんお散歩って単語好きよなw

182: おーがちゃんねる
大量80%以上でも23以降いがいわすべてワンパンできます、普通の闇メタパだとむりですが水着風神ならいけますから7コンボするだけです
本当につよすぎますよ・・・吸収対策もできてますしね

183: おーがちゃんねる
水着風神ってバインド耐性の方がいいのかな
7コン3つって必要?

185: おーがちゃんねる
>>183
7コンにしてリーチェ帽子付けるんだよ最強だって

186: おーがちゃんねる
>>183
バインドわ武器でいいですよ7コンボ3つがつよすぎます

188: おーがちゃんねる
>>185,186
やっぱ帽子かぁ
帽子つくんのめんどくせぇなぁ

191: おーがちゃんねる
>>188
傘と比べてもステータスも上がるし最強サブになるぞなるぞ

187: おーがちゃんねる
転生ゴンザレスはゴンザレスっぽさがなかなかよな
適当な内容で「本当につよすぎますよ・・・」とかそれっぽい

192: おーがちゃんねる
風神はまだしも、水着誾千代ちゃんにまで7コンボ強化3つめが付くのを昨日知ったわ
最高レア枠でもないのに優秀過ぎんだろこれ

211: おーがちゃんねる
>>192
水神が7コン3つになったのは夏休みイベント始まって数日たってから。まず交換不可の7コン3つ持ち水着誾千代で課金させてから、交換出来る水神の強化を発表するクズっぷりだったんだぞ

193: おーがちゃんねる
闇メタで毎フロア7コン組んでお散歩は草

197: おーがちゃんねる
>>193
パズル下手くそなあなたみたいなひとわ辛いでしょうね
自分なら6秒ですよあなたどのptでも6秒以下でやってるんですか?それならあなたがただしいでいいですよ

194: おーがちゃんねる
水千代最近つかわない

195: おーがちゃんねる
水着誾千代って転生ガブリエルと大差なくね

196: おーがちゃんねる
傘スキルは現実的だけど帽子スキルは絶対溜まらないだろ。バインド耐性とウェーイで火力は上がるけども

199: おーがちゃんねる
>>196
覚醒スキル欲しいだけなんだし水着風神の場合はどっちでも良いやろ

204: おーがちゃんねる
ランダン28%漏れそうって騒いでた奴がなんか言ってて草

205: おーがちゃんねる
>>204
やめたれw

206: おーがちゃんねる
いや2回しかいってないんですけど

no title

2回目で28%ぴったりなんてあなたとれないでしょ

213: おーがちゃんねる
闇メタ使うときはヨミとか貂蝉入れないとオレは無理

218: おーがちゃんねる
>>213
水着風神ならゆび3ですよ
そんなやつらいれるくらいなら水着風神ですよこれだけで体力80%じゃなくても闘技場3ならワンパンでさらに吸収対策できますはっきりいって最適解ですよ闇メタに水着風神わ

294: おーがちゃんねる
誰かがゆーてた、水風神にリーチェ 

5Jq3aUVg


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生