249: おーがちゃんねる
リーダー揃い踏みなのにサブが足りない 
ターディスとエドくれよ… 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
253: おーがちゃんねる
>>249
士郎がいるからエド不要だろサブ不足の士郎PTでもやれるだろう

263: おーがちゃんねる
>>253
士郎にエド入れるんや…

255: おーがちゃんねる
>>249
ターディスはわかるがエドどこに使うん
士郎?エドパ?

256: おーがちゃんねる
>>249
エドはもう時代遅れですから 

自分はエドパ木馬5体積みの趣味パで遊んでるけど

261: おーがちゃんねる
ターディスもゼラもコットンもなくてもなんとかなるもんだがな
テンプレがないのを楽しめよ


no title

267: おーがちゃんねる
士郎→ジバメダル、電王ない
RX→バインド武器、ターディスない
こまさん→指足りない五個消し辛い
バジュリ→テンプラ分からん
闇メタ→唯一テンプレ揃ってるから使ってる

271: おーがちゃんねる
>>267

完全なテンプレ脳やな

268: おーがちゃんねる
バジュリはクロユリがないわ
必要なのが足りないの辛い

273: おーがちゃんねる
自分でパーティー考えられないとかアホかよ

275: おーがちゃんねる
そういう子多いらしいで
自分で試行錯誤できない子

279: おーがちゃんねる
ある程度やってりゃ手持ちでどのくらいの完成度になるか分かるよな
強いリーダーなら100%じゃなくても余裕で使える

281: おーがちゃんねる
少しは自分でパーティー考えないと何も変わらない
何も考えれないゆとり世代なんだね

284: おーがちゃんねる
どこ行きたいかも示さずにPT考えてくださいみたいなの今も昔もいるしな

285: おーがちゃんねる
天ルシでいけますかー

286: おーがちゃんねる
虹クリで行けますか?
とか多かった記憶

288: おーがちゃんねる
虹クリゾンビ懐かしすぎる


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

◯◯て強いですか、◯◯を◯◯に継承していいですか、〇〇を交換していいですかの類の質問を日々頂くんですが、その人のプレイスタイルとボックスと行きたいダンジョンまでセットで質問して頂かないと適切なお答えができかねるます
テンプレを参考に自分にアジャストできたパティが一番美味しい天麩羅ですね 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生