top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
ピィ宝玉プラスか
結構うまいし難しそうだがどうなんやろか

22: おーがちゃんねる
>>21
闘技場3に吸収がいない感じ?

121: おーがちゃんねる
ピィが足りてない人ならプラスと宝玉も一緒に貯まる良ダンジョンではあるよくらいかな
ピンポイントで+だけ欲しい人はあんまりな気がする

155: おーがちゃんねる
十字組まなくても即死する敵結構いたしピィ宝玉に+88つくなら割と美味しいかな
88時間限定を謳うほどではないだろうけど

197: おーがちゃんねる
夜空はピィもらえんからまぁ

416: おーがちゃんねる
星宝の夜空と同じスタミナ効率でプラスが手に入るうえ、ピィも手に入るとかハジドラすぎる・・・www

446: おーがちゃんねる
ピイ付きの夜空と考えればうまいけど長すぎるな

447: おーがちゃんねる
スタミナ8消費なら少しだけ周回してやってもよかったのに

448: おーがちゃんねる
闘技場1よりは確実に難しかったけど
そんなに簡単だった?

455: おーがちゃんねる
結局旨味なしなんか?

456: おーがちゃんねる
スタミナ1なら親友消化するために周回したわ

491: おーがちゃんねる
1回行っておしまいのダンジョンの話でなんでそんな盛り上がれるの?

499: おーがちゃんねる
報酬は旨いだろ
マズイとか言ってるやつらは正気か?

506: おーがちゃんねる
>>499
今となってはモンポ5000くらいじゃ美味くない

533: おーがちゃんねる
クリアごとにSGFガチャ引けるのかよ

540: おーがちゃんねる
>>533
なわけねえだろ
エアプ消え失せろ

545: おーがちゃんねる
スタミナ25で+297いくらでも取れるしなあ

553: おーがちゃんねる
>>545
こマ?

565: おーがちゃんねる
宝玉ピィプラス貰えるから期間中はコツコツ回るわ


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

総合的なスタミナ効率が良いので無課金、ライト層さん寄りかな〜って感じ
プラス枯渇している人にもいいかも
個人的にはキラーの方が貴重なので同じ時間あるなら異形回る感じ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生