DxvLat3UUAA02ER
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
796: おーがちゃんねる
リベルたそーーー!!!!!(´・ω・`)

798: おーがちゃんねる
なにつか

799: おーがちゃんねる
光の蛇来るのかな?

800: おーがちゃんねる
中々いい覚醒貰ってんな

801: おーがちゃんねる
お前らの好きな耐性だぞ喜べ

803: おーがちゃんねる
闇メタで使えそう

804: おーがちゃんねる
見てて不安になる

805: おーがちゃんねる
キャラ揃ってたら使わない
キャラ揃ってない奴はスキル上げできない


解散

806: おーがちゃんねる
闇水なら使ってた

807: おーがちゃんねる
おでこから光出ててワロタ

808: おーがちゃんねる
ムラコキター

809: おーがちゃんねる
スキル50上げかな?

810: おーがちゃんねる
弱くはないけど使わないだろうなあ

811: おーがちゃんねる
リーチェ武器アシスト前提だな

816: おーがちゃんねる
使い道ないな

817: おーがちゃんねる
攻撃低いからウェイあってもなあ

818: おーがちゃんねる
スタチューオブリバティモチーフってことは金閣寺降臨とかくるの

819: おーがちゃんねる
ディズニーみたいな顔

820: おーがちゃんねる
パネラ50上げだろ

こいつも順ずるべ

821: おーがちゃんねる
攻撃低すぎて笑うわ
実質覚醒3個死んでるようなもん

822: おーがちゃんねる
自由の女神やんけ🗽

823: おーがちゃんねる
watを全部耐性にしろよ

824: おーがちゃんねる
強いじゃん
どこで使うか知らないけど

825: おーがちゃんねる
しかし新降臨のペースやべーな ハジドラやん

826: おーがちゃんねる
110対応してるっぽいな
いらね

827: おーがちゃんねる
壊滅かなこれ
壊滅にしちゃなんとも言えん感じだけど

828: おーがちゃんねる
いいねえシェアトシエル闇メタに入るじゃん
ターン短いしスキブ2だし作る

829: おーがちゃんねる
降臨で属性吸収無効配布にしても3年くらい遅いし、回復消しながら多色とか頭クーリアだし
どうせダンジョンは嫌がらせの詰め合わせ脳みそ壊滅級

830: おーがちゃんねる
これ書いたの誰?
池谷たそ?

831: おーがちゃんねる
リーダースキル極醒ティフォンのフラグ来たか

832: おーがちゃんねる
なんで全身に電飾施してるの?

834: おーがちゃんねる
追い撃ち兼属性吸収無効兼耐性枠って実際すごくね?
結構盛りに盛ってる気がするんだけど

835: おーがちゃんねる
属性吸収は元からマシな方

838: おーがちゃんねる
お前ら属性吸収無効枠なんてわざわざ入れてないじゃん

839: おーがちゃんねる
リーチェの帽子をかぶせたら完全体か

840: おーがちゃんねる
ウェイ一個封印にならんかな

841: おーがちゃんねる
多色寄りで回復も必要なのに自分のスキルはそれを邪魔するっていうね
最近こんなんばっかだな

842: おーがちゃんねる
でこっぱちええやんなんぼなん?

843: おーがちゃんねる
攻撃1200でいくらウェイあったところで…
そのウェイをHP強化あたりにしてから出直してこい

844: おーがちゃんねる
リーチェ帽最強だな

IMG_1903
 


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

たすたそ~




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生