スクリーンショット 2019-01-25 16.12.59


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
962: おーがちゃんねる
ウィンタースペシャルきたーーー!!!
https://pad.gungho.jp/member/event/190125_winter.html

971: おーがちゃんねる
>>962
うおおおおお!!!パズドラに浮遊到来!!!

967: おーがちゃんねる
冬もう終わったぞムラコ

969: おーがちゃんねる
スレイプニル常駐wwwwwwww

972: おーがちゃんねる
馬か
虹メダル?

973: おーがちゃんねる
「パズル&ドラゴンズ」に冬到来!

974: おーがちゃんねる
おなじみの冬到来キターーーー

975: おーがちゃんねる
スレイプニル格安だね

977: おーがちゃんねる
てか夜空はwww

979: おーがちゃんねる
ノマダン全部スタミナ8にしろwwwwwwww

981: おーがちゃんねる
マヘラか異形4倍にしてくれよ山本P

985: おーがちゃんねる
夜空無いのアカーーン

987: おーがちゃんねる
なかなかのコミイベだな
コミングスーンはどうせSGFだろ?

990: おーがちゃんねる
驚くほど魅力ないイベ

993: おーがちゃんねる
あれ?ショボい
一週間しかないから次イベへの貯めってことか

996: おーがちゃんねる
88闘技場修行するぞウオオオオオ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

夜空来てほしかったけど、流石に旨すぎるダンジョン1ヶ月ではこないか・・・
来週も異形de修行 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生