958: おーがちゃんねる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
965: おーがちゃんねる
>>958
有能

961: おーがちゃんねる
ステータスが低すぎる

968: おーがちゃんねる
>全属性必須
これボスがノアドラパターンだわ

970: おーがちゃんねる
また進化前の方がかわいいパターンかno title

986: おーがちゃんねる
うーん…可愛くない…
スキル上げも面倒そう…

消せないか、ルーレットもやってきそうだし…

998: おーがちゃんねる
リベルタスバインドあるじゃん、強くね?

スクリーンショット 2019-01-25 16.03.43
 

999: おーがちゃんねる
全属性必須はやる気出ないですねえ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応


こちらがリベルタスの超覚醒になります。
バインド武器を持ってない方の為にもバインド耐性、
高難易度で役に立つ操作不可耐性
リーチェ武器との更なる火力を出すために2体攻撃
どれを付けても強力である為、これは全国民が取り組むべき降臨なのではないでしょうか。 pic.twitter.com/26Vqbyat7B
リベルタス既に超覚醒でバインド完備...🤔
まぁ超覚醒をウェイにしてリーチェ武器つけたら
ウェイ5のバインド完備...🤔
どの道使いやすさ化け物だな
リベルタスの超覚醒でガムテープつけられるの偉くね?普通バインドつけると思うけど
リベルタスは超覚醒でテープかバインドで選べて中々良さげ?
リベルタス超覚醒wayバインドガムテか豪華やな
リベルタスは超覚醒優秀ねぇ
でもどうせクッソスキルマ作るのめんどくさいだろうし3体作成はキツいか
リベルタスの超覚醒は
way
バインド
操作不可
の3択とな

やっぱ雲耐性は選ばれし者にしか付かないやつっぽいですね。コマじろうメダルくらい持っておきましょう。
リベルタス超覚醒とリーチェ合わせて5つ?
リベルタスは、超覚醒が、2way、バインド耐性+、操作不可耐性か。迷うけれど、バインド耐性か2wayのどちらかだな、うん。

管理人のつぶやき

全部相性いいから超覚醒させがいがある
でもバインドはそろそろデフォルトになってほしいな〜 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生