2260


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
490: おーがちゃんねる
お前らモンポ龍売っていいぞ
所持率が下がったところでアシスト進化がくるって信じてるから

496: おーがちゃんねる
モンポ龍に未来はないぞ
75万モンポの奴らが不憫になるからな
やるなら新たなモンポシリーズだわ

498: おーがちゃんねる
>>496
嘘だ
山本Pは童話たちも究極するって言ってたもん
モンポ龍が進化しないはずない

497: おーがちゃんねる
ムート以外使われてますから

499: おーがちゃんねる
ゼラちんにとどめ刺されたコンスぽこ~

501: おーがちゃんねる
進化前火ミルと進化前闇あてなを強化してほしいわ
こいつら進化前の方が太ももえrいから

503: おーがちゃんねる
モンポ龍はまだ使われたやん
四君子どうにかせーや
特にシャンメイ普通に覚醒ロズエルに負けてるの本当に可哀想

505: おーがちゃんねる
コンスはスキルも使うからゼラじゃ代用できなくね

507: おーがちゃんねる
四君子は流石にもう売ったわ

509: おーがちゃんねる
四君子はもう進化しましたから残念です

511: おーがちゃんねる
なぜ武器化の可能性を指摘しないモミ
30万だからこそそこそこ有能な武器化は全然ワンチャンあるってネプドラがゆってた

512: おーがちゃんねる
モンポ龍を進化に使うのって大丈夫なんか?
それがいけるならモンポ龍が糧として人権になりうるかもしれんが

513: おーがちゃんねる
四君子でまだギャラギリギリ使えるのが脇という悲劇

516: おーがちゃんねる
別にそんな強い武器じゃなくていいんだよ
形だけでもいいからチェスターやシリウスを思い出してくれよ

517: おーがちゃんねる
脇以外はギャラ出ないのか
シャンメイたそはうちで保護してあげよう

519: おーがちゃんねる
四君子はとりあえず超覚醒待ちだろう

520: おーがちゃんねる
シャンメイ3体ならおるよ

521: おーがちゃんねる
予想な
オデドラ武器→自然回復 バインド回復
ラードラ→ガーブレ
ヨミドラ→闇泥強
ネプ→水列
シヴァ→バインド

525: おーがちゃんねる
>>521
バインド武器とかムートがいる手前ありえないですから

527: おーがちゃんねる
>>521
オーガ速報さん?

523: おーがちゃんねる
四君子マキナのランダン配布組はあきらメロン

526: おーがちゃんねる
溶融以外超覚醒程度じゃどうにもならんからなぁ

530: おーがちゃんねる
>>526
そんなあかんかったか?と思ったら極限超追い討ちラッシュだった

528: おーがちゃんねる
75万の継承組より強くなるわけねえじゃん

529: おーがちゃんねる
オデドラ武器は普通に出番あるな
スキルそのままなら

539: おーがちゃんねる
>>529
なんてジョイラ

532: おーがちゃんねる
75万モンポ組がコンス以外微妙だし30万モンポのドラゴンが武器化したところでたかが知れてる

533: おーがちゃんねる
なんか75万組よりモンポ龍のほうが高級感ある

538: おーがちゃんねる
友情ガチャで素材も配ったしモンポドラゴン同士共食いさせる進化しろ
総額100万モンポくらい使うキャラになればそれなりに強い調整されるだろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生