画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる
iPhoneのガラスフィルム交換が大成功して気分が良い

149: おーがちゃんねる
ん、アップバンクならフィルム貼り無料なので
アップバンク唯一の存在価値

153: おーがちゃんねる
どの携帯ショップでもそこでフィルムさえ買えば無料で貼ってくれるだろ

158: おーがちゃんねる
アマゾンで買ったゴリラフィルムみたいなやつだよ
高えじゃんそこら辺でガラスフィルム買うと

162: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ今のフィルムってよっぽど下手じゃない限り多少の埃は気泡作らないよな

167: おーがちゃんねる
お前らちゃんとアンチグレア使ってるか?
パズドラするならアンチグレア一択だぞ

168: おーがちゃんねる
ヨドバシはフィルム貼るだけで工賃取るし気泡入れるからクソモミ

175: おーがちゃんねる
>>168
電化製品量販店は昔からパソコンセットアップ1万円とかやってて印象良くないわ

173: おーがちゃんねる
塗るだけのやつが気になるけどダメだった時もう手遅れだから怖くて試せないわ

177: おーがちゃんねる
風呂場をシャワーで湿度上げた状態でフィルム貼ると埃が入らないぞ

184: おーがちゃんねる
アンチグレアじゃないとすべすべしないからパズドラ出来ない


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

最近パズドラにハマったのもあって、再びフィルムがアンチグレアガラスフィルムにしているのは秘密
メインとサブ端末のフィルムをいいやつに変えてからパズドラも調子良いしバンドリもフルコン増えたしいいことづくめ
保護フィルムが強化ガラスじゃないとパズドラのペン操作はまともにできないと聞いたことがある
やっぱりiPhoneはガラスフィルムあった方が安心だー、パズドラやりにくいの買っちゃったのはミスったけどw
昔パズドラしてたらフィルムの滑り悪すぎたからイラついて剥がした、それ以来つけてないけど欲しい
ガラスフィルム割れたおかげでパズドラ指離れます
終わった

管理人のつぶやき

指はアンチグレア
スーペンはフィルムなし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生