ef8e9275-s


関連記事

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
385: おーがちゃんねる
ザパン降臨もってるひといませんか?

386: おーがちゃんねる
出せるで

389: おーがちゃんねる
>>386
ありがとうございます、闇メタでいきたいです
部屋を21時5分にたててください

396: おーがちゃんねる
>>389
1923 8628
ほい

400: おーがちゃんねる
>>396
部屋ないですけど
いやほんとおもしろくないよそれ馬鹿のひとつおぼえみたいにもっと芸ないの?わらえないよ

388: おーがちゃんねる
おっ転生ゴンザレス降臨か

391: おーがちゃんねる
時間指定わらう

393: おーがちゃんねる
違うダンジョンでたてるみたいな寒いやつやめてくださいねクソほどおもしろくないしそのながれ朝やりましたからもういいんで

405: おーがちゃんねる
荒らしって自分わパズドラのはなししてますけどあんたのそのレスのほうがなんの生産性もない荒らしレスでしょ

407: おーがちゃんねる
ただの乞食野郎じゃん

408: おーがちゃんねる
ザパンメールもう少しで機嫌切れだ

417: おーがちゃんねる
>>408
あんたのIDメモしておぼえてるから
朝釣ってきたアホクソ野郎だろしんでいいよ

418: おーがちゃんねる
自分がゴンとかいうのならザパンくれるんですか?ならそうでいいんでザパン降臨くださいおねがいします

431: おーがちゃんねる
ザパン余ってるなぁ

433: おーがちゃんねる
ザパン何を進化させるのに使うの?

435: おーがちゃんねる
ザパンメールにいるけど特に開ける予定はないな

438: おーがちゃんねる
帽子がほしいんです水着風神にかぶせたいです

443: おーがちゃんねる
ガチャから出るよ

456: おーがちゃんねる
ザパンあるけど行ったことないから立ち回りわからん

459: おーがちゃんねる
>>456
自分といっしょに攻略しませんか?石なら自分がつかいますよ!あなたいい人そうだからおねがいします、闇メタでいけるはずですよ

460: おーがちゃんねる
>>459
じゃあ
9723 6635
お願いしますね

461: おーがちゃんねる
>>459
石使うってホスト僕なんですけど?立ち回り調べるわ

463: おーがちゃんねる
>>461
はいおねがいします、時間いつくらいになりそうですか?

462: おーがちゃんねる
はいNGさよならー

473: おーがちゃんねる
まだですか?時間指定してくれませんか?

490: おーがちゃんねる
えっ、まだ連れてってもらえてないの?!

518: おーがちゃんねる
ザパン結局ホントに誰も相手してなくて草

614: おーがちゃんねる
だれかザパン降臨ください

615: おーがちゃんねる
すまん降臨はあげられないんだ
ほんとすまん

620: おーがちゃんねる
またザパンキッズいるのか
622: おーがちゃんねる
準備完了せーや もう貼らんぞ 

626おーがちゃんねる
>>622 
すいませんどこですかそれ?本当にすいません逃げないでください 

628: おーがちゃんねる
謝りながら恫喝 

629: おーがちゃんねる
逃げるんじゃなくて商談の時間やお風呂に呼ばれたのかもしれないだろ! 

631: おーがちゃんねる
メダル1たりません

638: おーがちゃんねる
進化になんでザパンとかいうかぎられた人しかとれないクソつかうんですかね頭おかしいでしょだから人いなくなるんですよおわってる

639: おーがちゃんねる
おわってるのはおまえのあたまだよ

640: おーがちゃんねる
ザパンがどうしても欲しいなら虹メダル3個で交換すればええんや
でもザパンってなんか使い道あったっけ?

642: おーがちゃんねる
だからメダル1たりないっていってるでしょ

644: おーがちゃんねる
未だに取れてないのほんまに草
自業自得だな

646: おーがちゃんねる
新降臨クリアしたらメダル貰えるよ
やったね

648: おーがちゃんねる
メダル何に使ってるの?未開封含め20個くらいあるけど

649: おーがちゃんねる
やりはじめて2ヶ月なんでもってるわけないですよね、ぶきとかそういうのふくめて新規にやさしくないゲームになってしまいましたねパズドラ

650: おーがちゃんねる
記念セット買えばいんじゃない
今のクエストダンジョンと記念セットを泥と両方で買う

651: おーがちゃんねる
新規に優しくないゲームになってしまいましたねって新規が何言ってんだろ

676: おーがちゃんねる
>>651
それなwww

656: おーがちゃんねる
そもそもザパンとか何に使うきなんだうね
現状で進化素材に使われてるのプレシオスとリーチェだけじゃね?

668: おーがちゃんねる
>>656
精霊王シリーズはモンポ龍の精霊進化に使うんだろ

785: おーがちゃんねる
そういやザパン乞食やめたってことは誰かに連れてってもらえたのか
よかったね!

827: おーがちゃんねる
だれかザパン降臨もってるひといませんか?


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生