関連記事

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
460: おーがちゃんねる
嵐活動休止マ?

461: おーがちゃんねる
ニノ24時間パズドラできるじゃんやったな


関連記事



464: おーがちゃんねる
これで暇になる二宮を生放送に呼べるようになるな

468: おーがちゃんねる
山本P!2020年休止ならニノ出演させるにはこの2019年わかってるよな?

469: おーがちゃんねる
ニノ この機会にプロパズドラーになってくれ

474: おーがちゃんねる
パズドラサービス終了ってマジ?

477: おーがちゃんねる
山本P魂のジャニーズコラボ来るな
休止の理由書いて欲しいモミねぇ...

482: おーがちゃんねる
嵐終わりか

484: おーがちゃんねる
もう二度と嵐コラボ来ないじゃん

492: おーがちゃんねる
ニノちゃんねるでパズドラ動画出しまくる展開に期待

493: おーがちゃんねる
ジャニーズ卒業でニノがパズドラ出演くるか

495: おーがちゃんねる
活動休止はちょくちょく復活する詳しいんだ

496: おーがちゃんねる
パズドラより先に嵐が終わった😭😭😭

514: おーがちゃんねる
>>496
来年末だからパズドラが先に終わる可能性も全然あるぞ

497: おーがちゃんねる
とうとうニノがプロパズドラー一本に絞るのか

498: おーがちゃんねる
ニノがパズドラに出演しやすくなるな

501: おーがちゃんねる
ガンホー所属アイドル二宮和也爆誕!?

507: おーがちゃんねる
タッキー裏方 剛と翼病気
もうどうしたらええねん

509: おーがちゃんねる
ニノユーチューバーデビューはありそう
パズドラ垢公開は布石

510: おーがちゃんねる
やっぱV6しかおらんね

519: おーがちゃんねる
嵐が解散してもニノは逃がしちゃいかんぞ山本P

533: おーがちゃんねる
ユーチューバーでもないのに1日11時間パズドラをするニノを信じろ

534: おーがちゃんねる
だらだら引き延ばしてSMAPみたいになるよりいいんじゃないか
年齢的にも結婚したいメンバーもいるだろう

537: おーがちゃんねる
振り付けと歌とピアノ覚える時間
全部パズドラに注げるね、、

544: おーがちゃんねる
お前らそんなゾャニーズ好きだったっけ?

565: おーがちゃんねる
TV番組「パズドラにしやがれ!」

578: おーがちゃんねる
ニノだけCM出てもらったらいい

583: おーがちゃんねる
本格的にパズドラーになるのか

590: おーがちゃんねる
パズドラのせいだぞマジで

596: おーがちゃんねる
大野→芸術
櫻井→MC
松本→俳優
二宮→ゲーム
相葉→動物園
嵐なくても一応安泰やね


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

二宮和也24時間パズドラできるってマジ?
二宮がパズドラに専念したいから説は草
二宮はパズドラで稼いでいくから
嵐の活動休止理由は二宮がパズドラに集中したいから
これは二宮くんがパズドラ公式生放送にくる流れ
二宮くんパズドラに専念するのかな
二宮君のパズドラの時間が増えるのか...(パズドラ脳
二宮がこれでパズドラ生放送出れるのでは?
二宮がパズドラもっとやりたいとごねた説
二宮くんパズドラ7周年に出演してほしい
二宮が嵐休んでパズドラ一筋になるってマ!?
嵐が来年で活動休止、、 つまり、意訳すれば二宮さんはパズドラと俳優業に専念するということですね。
二宮くんのパズドラ配信ありますか?
二宮和也、パズドラに専念するのか…?
二宮くんがパズドラに専念するためか…
嵐休止でパズドラの広告塔無くなるは草
逆に二宮がフリーになってもっとパズドラに絡んでくる説
嵐が休止したら二宮くんのパズドラが好きデス!のCMどーなるんや???
#パズドラ
活動中止理由、二宮がパズドラする時間増やしたいからでしょ
嵐活動休止するし二宮和也パズドラ生放送に出ねえかな〜
嵐としての活動休止ってことなら、二宮がパズドラに来てくれる可能性高まるぅぅ
活動休止前に一旦二宮パズドラの生放送出てくれ
活動休止したら二宮はyoutuberになり毎日パズドラの動画上げるとこまで見えた
二宮さんパズドラ11時間やるくらいなら芸能活動頑張れよって思ってたら休止になってた()
二宮にはパズドラ芸人になってほしい
二宮くんパズドラの生放送くるよね?
パズドラのCMも流れなくなるから二宮公式生放送そもそも出れんのかな?
二宮くんは、パズドラで生きていけるさ
2020年、嵐が活動休止

二宮がパズドラの生放送に出演

パズドラ人口増加

ハジドラ
嵐が活動休止ってことは二宮和也がさらにパズドラの沼に……
嵐辞めたら二宮パズドラの生放送出てきそう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生