monster_exchange
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
820: おーがちゃんねる
ランダンで馬取ったけど一度も使ってないな

4655
 

821: おーがちゃんねる
モミィプニルの武器化をまだ迷っているのが、僕

4654
 

824: おーがちゃんねる
>>821
買い足して片方武器にすればいいモミね

833: おーがちゃんねる
>>824
あーモンポじゃなく虹か
最近ランダンも捨ててるからいうほど余ってないんだよな
実際今素レイプ使っているかと言われたらNoだし

825: おーがちゃんねる
武器用のスレイプニルを買うべきかちょっと悩むな
耐性付きの武器になるなら迷わなかったんだけどな

826: おーがちゃんねる
虹メダルなんて捨てるほどあるから交換しとけ

838: おーがちゃんねる
どうしても必要だと思う人は当然買うだろうが
迷ってる人は何に迷ってるのかが分からんな

845: おーがちゃんねる
あれスレイプニル常設か
めでたい

847: おーがちゃんねる
あの馬使ったことねえわ

848: おーがちゃんねる
木馬は使うのに

DpNPMquVsAAj_TS
 

852: おーがちゃんねる
トロイアの木馬は耐性1個ずつ持ってて指も持っててスキル重くてほんと優秀だよな

861: おーがちゃんねる
溜まったとしても三色陣覚醒無効解除と素晴らしいスキルだし素体もリーダーとして使えるぞ

856: おーがちゃんねる
あの駄馬目当てでランダンでイキリかました奴
息してる??

860: おーがちゃんねる
希石上のノアドラ対策にスレイプニルがちょっと欲しかった

884: おーがちゃんねる
いつのまにか馬が虹メダル交換にきてるな
にしても何でメダル交換が馬ばかりなんだよ

886: おーがちゃんねる
地道に虹メダル搾り取った後
虹メダル50枚で人権キャラ出してくるのが大ちゃんよ

925: おーがちゃんねる
>>886
こういうの毎回言われて結局何もないのがパズドラなんだよな

890: おーがちゃんねる
虹を温存しといた方がいいとか言うカイジはさすがに見なくなったな

899: おーがちゃんねる
虹メダルをコラボの交換の弾に使うのも悪くない気がしてきた
だって虹メダル使わなさすぎて

908: おーがちゃんねる
悪いことは言わん
モミィプニル交換するならモミ馬交換しとけ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生