DyDtOP7UcAA7yzZ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
279: おーがちゃんねる
覚醒無効封印は割と超えちゃいけないラインだったと思う

292: おーがちゃんねる
>>279
そこからダメージ量で分岐だからどう転んでも欠損パターンとか出てくるっていうね

282: おーがちゃんねる
小太郎「ガタッ」

288: おーがちゃんねる
ん、新降臨でかつてないほどの盛り上がりみせとるね

290: おーがちゃんねる
覚醒無効のスキル封印で指激減(2秒かな)で
そんで盤面に超暗闇と爆弾10個作ってくるからな

これは勝ち負けを楽しむゲームじゃなくて石コンテさせたいだけだろう

291: おーがちゃんねる
小太郎の覚醒無効→バインドよりマシじゃね?
スキル使えなくて死ぬ訳じゃあるまいし

294: おーがちゃんねる
珍しく先制遅延がなかった

295: おーがちゃんねる
初心者の私はこんなのクリアできましぇん涙ポロポロ出てきた

299: おーがちゃんねる
>>295
ここでマルチ募集だ!

296: おーがちゃんねる
マルチなら属性吸収無効たくさん積んでれば勝てるんじゃね

297: おーがちゃんねる
ピィ上げ安定やね
作らんけど

298: おーがちゃんねる
覚醒無効耐性出すフラグか

304: おーがちゃんねる
世界一自由でなければ自由を感じられないなんて



なんて不自由な男だい

317: おーがちゃんねる
耐性もめっちゃ配ってるから覚醒無効→妨害はどんどん出るかもな

325: おーがちゃんねる
珍しく無効じゃないのね

340: おーがちゃんねる
クロユリループ復活きた?

353: おーがちゃんねる
まだ行ってないけど初手でワンパン出来ない感じなの?

358: おーがちゃんねる
>>353
安心と信頼の
初手覚醒無効スキル封印
「自由を勝ち取れ🤗」

368: おーがちゃんねる
>>358
頭ダイケにも程があるだろ封印バッジお祈りが1番楽じゃねぇか

382: おーがちゃんねる
>>368
まぁ1ターンだし大丈夫。
その後トレンドの木と闇を10ターン属性吸収するけど

527: おーがちゃんねる
覚醒無効封印から上下テープ貼られて爆弾大量生成はガイジすぎ

576: おーがちゃんねる
耐性付けても覚醒無効からの妨害ギミックとか封印耐性からのスキル遅延と同じ事やってんな


引用元: 2ch.sc



ネットの反応


あーー勝てた難し過ぎた
覚醒無効→スキル封印→シール2枚→指激減→爆弾生成が鬼コンボ過ぎて無理w pic.twitter.com/c9PPWCCxKw
ゴミすぎだろこいつ
覚醒無効からのテープ作って爆弾とかゴミ pic.twitter.com/FgT0FfPmnp
覚醒無効からのスキル封印は鬼畜の所業でしょ
覚醒無効からガムテ貼ってくんのマジでズルくない?耐性とはって感じ
レタス降臨
覚醒無効スキル封印からの次ターン強制ガムテープと聞いて震えてる
覚醒無効状態のままワンパンは草
覚醒無効も封印も1ターンだけだけどその時にどれだけダメージ通したかでそれ以降の行動が変わるらしい
はい一体確保終了

最近のパズドラは難易度というものを
履き違えてないか?

超ダメージを耐えられる耐久力必須
暗闇、毒、お邪魔耐性などの耐性完備
属性吸収対策、ダメージ吸収対策必須
勿論スキル封印耐性も必要ね

だけど対策が取れない覚醒無効にしてからスキル封印するからそれ全部無効ね残念 pic.twitter.com/FHHrfN03o5


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生