IMG_1903
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる
大魔女の中だとやっぱりゼラとかマドゥが強いのかしら

623: おーがちゃんねる
闇ーチェたそが帽子抑えて倉庫の隅で震えてた

633: おーがちゃんねる
リーチェ武器は覚醒普通に使えるしスキルはいい遅延耐性になるし

649: おーがちゃんねる
>>633
むしろマドゥ武器こそなんとかしてくれ
列全部wayにしていいから

657: おーがちゃんねる
>>649
完全体ラルグが崩れるのでやめてクレメンス

687: おーがちゃんねる
>>657
火力結構上がる?

694: おーがちゃんねる
>>687
体感そこそこ上がってる気はするんだけどサブが貧弱だからなー

ゼラ帽子被ったライザーの方が強くてかなしい

979: おーがちゃんねる
no title

マドゥ帽子がでたからどうにかして列チーム組もうと頑張ったけど 
駄目みたいですね…(諦念) 

637: おーがちゃんねる
リーチェ使うやついんの

641: おーがちゃんねる
>>637
12号につけた

656: おーがちゃんねる
>>641
俺もこれだな
Sランクとるのに12号は便利でいい

642: おーがちゃんねる
>>637
ぼく

640: おーがちゃんねる
帽子が来た今ならリーチェも当たりやな

645: おーがちゃんねる
自演マルチで使ってるリチェねぇ...

654: おーがちゃんねる
リーチェ人気になったんだね

664: おーがちゃんねる
リーチェは帽子が優秀だからええやん
諦めて武器化しよ?

829: おーがちゃんねる
リーチェたそが帽子返してだって


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生