ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる
異形で一番クッソだるいルーレットってみんな何で対応してるんだ?結局ルーレット無視出来る76でやってるわ

176: おーがちゃんねる
>>170
ゼラあればゼラで突破する
別にグダグダになっても死なんからどっちでも良いけど

180: おーがちゃんねる
むしろマンティコアのルーレットとか欠損しなくなる神サポートだろ

181: おーがちゃんねる
むしろ異形のルーレットは
好きな色のドロップ取り出せて
コンボ数が増える美味しいギミックになってる

182: おーがちゃんねる
むしろ

184: おーがちゃんねる
ルーレットはKIAI
マンティフウと出るのをお祈りする

マンティバロンと出た場合は、耐久っぽくしのいで17階層に到達するまで
ターンを稼いでお茶を濁す

継承たまる問題はどのPTも一緒かなー

187: おーがちゃんねる
マンティコアは指増えて目押し出来るからまあ
キーラは死ね

189: おーがちゃんねる
半端に3列目あたりに置かれた時の、追撃+無効貫通とか地味にかなりむずくて嫌い

190: おーがちゃんねる
ルーレット耐性はよ

193: おーがちゃんねる
>>190
ロック

194: おーがちゃんねる
武田信玄は注目されてないが
ルーレット対策に一役かってくれそうなポテンシャルを感じる
今をときめく火木とか色も良い

まあ、使わないんですけどね

196: おーがちゃんねる
ギミックとして回復取り出せるってのはまあ良いよなルーレット
消せないはなんの擁護もしようがないけど

198: おーがちゃんねる
信玄は火力スキルないからな~

199: おーがちゃんねる
上杉以外まだ使い道が乏しいなー

202: おーがちゃんねる
神キラー3つある上にルーレット対策もできる壊れが居るらしいシェリ

203: おーがちゃんねる
上杉いいよな
闘技路とか普通に溜まるし使うの最後だし神絶対殺るし

俺のところには武田がふたり来たよ

205: おーがちゃんねる
持ってないけど秀吉は強いと思う

228: おーがちゃんねる
信玄は凛の色違いリーダーで人権化するからちゃんと確保しとけよ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ルーレットてかマンティは結論落ちコンが、僕
ロック利用して8コンボしたり、ロックなければうまくタイミング合わせてやるのがベスト、だいたい落ちコンくるし実際長時間周回するなると落ちコンが楽(以前はマンティ用にスキル積んでた)
そんでその次にフゥが出たらルーレット上書きしてもらうのが良いです



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生