d497647d-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる
今って最強笑リーダーランキングっての作れば50万再生いくんか

247: おーがちゃんねる
最強モミジランキング作れば見に行ってやるよ

249: おーがちゃんねる
最強モミジパサブランキングなら見に行くモミよ

251: おーがちゃんねる
ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよな
最強議論めっちゃするし最強以外は全部コミみたいなやつほんと多いし再生数やアクセス数稼ぐなら良いネタだな

264: おーがちゃんねる
>>251
俺の持っているのが~とか争いたいのだろうか
なんと言うかさ...もっとちゃんと楽しめば良いのに...

253: おーがちゃんねる
まあ俺らは
最強よりダンジョン最適パを考案したいな

最強議論は無意味

255: おーがちゃんねる
ソシャゲなんか全部、最適性と妥協のせめぎあいだろ
最強議論こそがソシャゲのガチャの活力だからしょうがない

257: おーがちゃんねる
異形最適パの考察はまともに議論できないから禁止な

259: おーがちゃんねる
異形くらいちょうどいい難易度なら最適とか快適じゃなくて楽しいチームでやるのが1番だよ

263: おーがちゃんねる
異形は本当にちょうどよく楽しめる難易度だわ
ボスもその手前も歯ごたえがないというほど弱くないけどヒヤヒヤするほど怖くはない
裏三針とか闇メタでさえ全階層ヒヤヒヤしてる

265: おーがちゃんねる
異形楽しめる→76盤面

とか言ってそうで嫌だわー
76はやめてくれちー

280: おーがちゃんねる
>>265
は?
異形を76でやってたら馬鹿にされるレベルぞ
スカーレットで指奪われた状態でマンティコアと戦うのが苦痛
コマさんやRXなら余裕なんだろうけど


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

最強(リーダー)ランキングならサブ継承含めたランキングの方がいいよなーとふと思う
パズドラのリーダーランキングなんてサブあってのものじゃない?
ってなるとダンジョンとかプレイヤースキルによってムゲンの組み合わせあるから結局不毛 
自分が使いやすいのが一番強いよ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生