908: おーがちゃんねる
当初オルタコミコミ言ってた奴らの評価なんてあてにならないよね
909: おーがちゃんねる
多色ってだけで毛嫌いされるからねぇ
910: おーがちゃんねる
ありがたがってオルタオルタ言ってる方が意識高いだけやろ
911: おーがちゃんねる
オルタの実際使うと強い感はこれまでにない驚き
913: おーがちゃんねる
オルタがコミってやついたか?
915: おーがちゃんねる
強いんだろうけど全パラ強化のせいで80%以下保ちづらくて使いこなせないわ
916: おーがちゃんねる
ほぼ全員
RX、コマ超え無しとの評価。多色?フッって感じだったろ
RX、コマ超え無しとの評価。多色?フッって感じだったろ
917: おーがちゃんねる
あんだけ凜上げすごつたのにもう誰もつかってない
918: おーがちゃんねる
オルタはHP制限あるし陣に回復含まないから、某youtuberからの評価は低かったかな。
919: おーがちゃんねる
ギルコミは言われてたな
922: おーがちゃんねる
凛はドロップ5消しが使う絶対条件だった
966: おーがちゃんねる
オルタは自分が下手なのが大きいとは自覚してるけどHP管理がめんどくさすぎる
闇メタも同様の理由で使うのやめた
同じHP管理が必要なPTなら遠坂の方が使いやすいがフレ絶滅寸前
闇メタも同様の理由で使うのやめた
同じHP管理が必要なPTなら遠坂の方が使いやすいがフレ絶滅寸前
970: おーがちゃんねる
オルタはエアプだからハッキリとは分からんがどんなプレイなのか気になる
闇メタですらすぐHP条件満たさなくて面倒なのにさらにHP低くなって回復上がるとか毎ターンのようにスキル使ってんの?
闇メタですらすぐHP条件満たさなくて面倒なのにさらにHP低くなって回復上がるとか毎ターンのようにスキル使ってんの?
995: おーがちゃんねる
>>970
オルタは陣を使うと回復落ちコンがない限り次のターンもHP50%だからほぼ切れ目なく最大倍率で攻撃できる 自傷スキルが切れたら回復しつつスキル貯め 6ターンだからすぐ貯まる サブにもオルタがいるとなお良し
オルタは陣を使うと回復落ちコンがない限り次のターンもHP50%だからほぼ切れ目なく最大倍率で攻撃できる 自傷スキルが切れたら回復しつつスキル貯め 6ターンだからすぐ貯まる サブにもオルタがいるとなお良し
973: おーがちゃんねる
遠坂は無駄に出たから二体目セイバーの交換に使った
974: おーがちゃんねる
凛はパズルが面倒だから流行るわけがない
978: おーがちゃんねる
凛は士郎のサブにちょうどいい
998: おーがちゃんねる
オルタの火力は魅力だけど、何だかんだで死ぬ、あー運が悪かったとか、凡ミスとか思うけど、運が悪かろうが凡ミスを繰り返そうが死なないRXとは違うな
ブレーキの緩いスポーツカーって感じだな
ブレーキの緩いスポーツカーって感じだな
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」
2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!
3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww
4.配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説
5.本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!
6.チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!
7.パズドラ全盛期の思い出wwwwww
8.闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!
9.※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる
10.龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
それはお前の運が悪かっただけだろお疲れ様。火力が高いとか4コンボで抜いていけるとかスキルが軽いとか散々言われただろうに
所詮多色&HP管理としか思わない
凛とコマさん同列に考えてるのをおかしいと気付こう
条件満たしてる時の火力がクソ高くてエンハいらない
指が長い
ハジァイが無理なくはいるから耐性が積みやすい
こんな感じだとは思うけど最強ではないね
・高火力で4コンボで敵が溶ける
・スキルの回転が早い
・回復倍率あって耐久力高い
はい
ひさびさに使ってて楽しいキャラで嬉しい
欠損時もHP倍率と覚醒の効果で、ほとんどの敵は抜ける
欠損時の属性吸収とか、スキルがないときのダメージ吸収とか、あと大ダメージ先制とか
複合要因でめんどくさかったりリカバリできないケースはある
ダンジョン把握してればいいけど、してないと死ぬよね。
まー闇メタでいいわ
同列に考えようとはしてないだろうけど5個消し7コンボもめんどくせーんじゃねーのってこと言いたいんじゃない
それが大したことないように見えてしょうがないンだわ
闇メタと比較してもスキル回転ならイザナギ、回復倍率ならエイルがいるし
高火力は欠損あるからトントン
エアプの俺を納得させられる強みってないんかね
オルタは第二のライザーニキポジ
誰も困らないし
持ってないならしょうがないけど、持ってるなら一回ちゃんとしたパーティー組んで
使ってみればいいのになってのは思うけどね せっかく当てたキャラなのにもったいない
オルタは50%以下じゃねぇと満足な火力でねーよ
要所では確実に火力出せるし、道中なら80%以下の多色倍率とか50%以下なら色欠損でも抜けるよね
うん、だから闇メタでいいと思うよ
周回に重きをおかないならめんどくさくて時間かかってもメタトロンでいいと思うし
何より今さら引けなかったコラボキャラのことうだうだ言ってもしょうがないからね
わいわい最強戦術はHP2倍リーダーでひたすら防御回復やで
そういうアホの思い込みって一生治らないから 多色イコールゴミっていう図式が頭の中に出来上がってるアホの考え方変えるのは無理 一生自分の思い込みの中で生きていけばいいよそういうアホは
闇メタ コマさん RX以外はゴミw コンボパ 以外はゴミなんだろうね
自分の頭で物が考えられないんだろうね アホだね
多色&以下強化で無効貫通と追い討ちが難なく出来る、もちろんゼラには勝てんが
一部が騒いでるだけ
エンハなしで全部倒せるのは偉大
誰もコマRXより安定してるとは思っとらん
HP51%以上の時はパーティ火力が均一ってのは50%以下強化に寄せたときのちょっとしたメリットだな
カーブ(ギミック)対応が苦手で少しの段差乗り上げとかで直ぐ事故る
ブレーキ(整地)が許されるなら駆け抜けれるが、出来ない場所は負けしか無い
持ち上げてるのはラッキーマンと簡単な場所言ってるやつでしょう
出た当初から評価なんて変わってない
くとうてん