def7b585-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
831: おーがちゃんねる
そろそろ課金額に応じてユーザー名の色を変えるシステム実装してくれ山本P
通算100万円以上課金した人間は虹色にできるとかガンホーに対する個人の貢献度を評価してくれ

842: おーがちゃんねる
>>831
それ何のメリットもなくね?

866: おーがちゃんねる
>>831
これされたらたぶんパズドラ辞めれるわ

836: おーがちゃんねる
そんなのされたらリア友に隠れて微課金してる俺が恥かくからやめろ

838: おーがちゃんねる
そんな廃課金者が我に返りそうなこと絶対にしないモミ

840: おーがちゃんねる
虹色になります

841: おーがちゃんねる
100万課金してるやつなんかそうおらんだろ

845: おーがちゃんねる
>>841
初期の頃から課金してるやつなら多分越えてると思うぞ俺は2.3年前には越えてるから

849: おーがちゃんねる
>>845
iPhone?

857: おーがちゃんねる
>>849

867: おーがちゃんねる
>>857
泥でパズドラの課金額わからんの?

871: おーがちゃんねる
>>867
わかるぞ

872: おーがちゃんねる
>>867
購入履歴で見るしかなかね

881: おーがちゃんねる
>>872
今いくらぐらいなの?

885: おーがちゃんねる
>>881
計算すんのめんどくさい2016時点で100越えたとだけ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生